ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2015/06/30〜2015/07/04

>>490

機関投資家はここ数年の株価ではむやみに保有出来ませんね。
現状ではPERが高い新興企業株に機関投資家が夢のある技術が有るからといってむやみに投資出来るはずがない(^^;)
そんな夢のある技術や将来性をみこんで新興企業に資金を出すのは機関投資家ではなくVCですよ(*^^*)
そんなに機関が買っていない事を真剣に考える銘柄ではないと思いますがいかがでしょw??
因みにアスカはVCから現状資金供給してほしいなんて全然思ってないと思いますしその必要も無いでしょうから(#^^#)

まぁだからといって機関投資家が全く買っていないと言う訳ではなく機関は現状大口の資金をつぎ込む必要が無いと言う事ですのであしからずw流動性の低い銘柄には貴方もなかなか投資しにくいでしょ??それと同じだと思いますよw