ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2015/06/30〜2015/07/04

>>404

その情報で上げたんじゃなく海外からのニュースで上げたんじゃないの??
そんなのみんな場中に既出だった言ってたじゃん・・・

  • >>407

    その可能性大ですよね。 JTBのネタでこの反応は過剰すぎるかと。 JTBが真面目にAIPを利用するであろうことは分かりましたが、それでも垂直S付近になる程ではない。 となると海外勢? 
    でも個人に人気のアスカは一度火がつくとお祭りになるから安値だったことも相まって今日の様になったのかもね。
    なんにせよ流れ変わりましたから、上昇トレンドになるといいですね。
    AIのフェイスブックにはまだ紹介されないのでは? 市場に出たものを~ってあるし。
    少なくとも紹介されるのは量産整ってからかな?焼香と違ってあちらの都合もありますから。
    JTBのはAIPさまさまなGOODな製品ですからね、早めに出てきて欲しいね~(*´∀`*)
    各店舗に一台ずつ・・・ってそれもう小型案件じゃ済まないかw 
    最近グダグダだったから浦島太郎式トレード術を発動しようとカメ探しに行こうとしてたが、また暫く監視を強化するわんw

  • 489

    リンゴ農家 強く買いたい 2015年7月4日 13:45

    >>407

    海外からのそのニュースも既出でしょ?
    英字にすれば上がるというなら、日本インタビュ新聞も英字配信すりゃいいんだなw

    冗談はさておき、
    JTBがAIP使ってることは既出だけど、市販品はまだ公開されてない。
    思わせぶりな画像が2枚掲示されて、
    もしやシーテックでのあのデモから、
    この上なく素晴らしい製品にブラッシュアップされて公開されてるのか!?
    なーんて勢いパクついてみたら、また毎度毎度のブラックボックスだったとゆーオチでしょ。

    本人は悪気もその気もなさそうだけど、立派な株価操作だよね。
    こういうたまに無意味に噴き上がる特性理解してる古株は
    ちゃっかりゴチって満足な週末過ごしてると思うけどね〜
    うらやましw