ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/01/27〜2017/02/01

皆さん、現物と信用で買い残で相当な損があるようですね。
淡い期待より現実を見据えた方がいいかもしれません。

私は、去年もマリオラン発売前にデッドラインになると言いましたが、まだ暫く上がる要素はないと思いますよ。
ネット関係の決算報告後に下落する銘柄多いですよね?
まだ高値圏なんです。
そして、下がると信用の貸借が悪くなるdenaも。
上がれば売りで入る。
これだけでここはボチボチ儲かりますよ。

掲示板に熱心に書き込みしても、誰も参考にしてませんから。

5パー前後上がった後に空売り入れれば、大口が必ず下げてくれます。s

100円程度を100万株弱で買い上がって買いが増えたら空売りと買い上がりを処分しているんじゃないかな?
トレンドが売りなんでしょうかね。機関からすると、まだ下げ余地の方が利ざや取り易い銘柄なんでしょうかね?
日中は仕事してるので、詳しくは分かりませんが、チャート見た感じではそんな気がします。

ただ、ここを動かす機関は売り買いどちらも助けてくれますから、まだ優しいと思います。

他と違って一方通行が少ないのと、きちんと上下してくれるので、回収し易い銘柄です。

私も損が300万強ありましたが、半分程度取り戻せました。
皆さん明日も上下しますが、仕事も株もお互い頑張りましょう。
ヨコヨコ地獄の任天堂に比べるとまだいいと思いますよ。