ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本科学【2395】の掲示板 2023/07/08〜2023/09/19

私は信用取引はやったことがないので詳しい事は分かりませんが、この水準まで下がってくると追い証(追加の担保金差し入れ)が発生するんじゃないんですかね。それを嫌って投げ売り状態になる‼・・・でも悪い事ばかりじゃない。効率良く短期間で元手を倍にしようと思ったら、こんなに分かり易い株はありません。中間決算は減益でしょうが、期初の会社予想よりは上振れて減益幅は小さくなるはずです。当該社の決算のカギを握るのは、『新日本科学PPD』です。損益計算書の中身を過去まで遡って調べないとその理由は分かりませんけどね。