ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ディップ(株)【2379】の掲示板 2019/12/11〜2020/05/21

やはり短期では急落、暴落は起きると思うが、「数年後」をみた場合、株価は業績に連動していく。何年も業績が上がり続けてるのに株価が下がり続けることなど皆無。短期では起きるけど。

自分の経験では
ファーストリテイリング、ニトリ、セリア、JINSなど、一時的な低迷はあっても最終的には業績と連動していた。むしろ早く売りすぎたくらいだった。売ってからもバンバン上がって悔しい思いをした。


自分はこの銘柄は成長性は抜群だと思うので、株価の乱高下に惑わされてはいけないと思う。

「今」だけみると買われすぎ、上がりすぎ等々でてくるが、「数年後」の視点で考えると今の株価は安すぎると自分は考える。

なので明日3000円になっても4000円になってもどうでもいいことで、我慢して保有さえしていれば数年後にはかなりの確率で勝てると思っている。