ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カカクコム【2371】の掲示板 2022/06/18〜2023/02/28

飲食店やってる先輩と飲みに行ったときにききましたが、韓流村と食べログのアルゴリズム裁判は審議自体まだまだ来年かかるみたいな話でしたよ。つぎの審議が来年3月とか4月とか言ってたから、結審自体は再来年とかになるんじゃないですかね。。しかも結審しても最高裁までいくんじゃね?的な事もいってましたねー。
だとすると、裁判結果待ちの空売り部隊は危険な気がしますよね。
決算めちゃめちゃよかったから。
飲食店の7月8月成績回帰率は75%位だったのに、この決算内容。
10月は88%位戻ってきたので次の決算は噴くと思いますよ。12月の予約ヤバイです。と、GOToイート。笑笑
食べログのサイトから予約すると予約システム利用料金が飲食店から食べログ側に支払われますからね。
クソゴツイですよね。
純利益のクソゴツイ増加の正体はそれですから、オススメです。
と、最近始めた人材募集の仕組みも多分クソゴツくなります。

いずれにしても空売りはヤバそうですね。。