ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディネット【2370】の掲示板 2015/08/30〜2015/09/05

>>239

オジさん達、しつこく持って結果(紙切れ)になるよりも、損きりして今後の投資資金に回して運用した方がはるかにいいよね。
ゴチャゴチャ言って意地を通して、自分はもとより他人にまで迷惑かけちゃ、お金以上に大切なものを失くすことにもなりかねない。

(株)メディネット【2370】 オジさん達、しつこく持って結果(紙切れ)になるよりも、損きりして今後の投資資金に回して運用した方がはるかにいいよね。 ゴチャゴチャ言って意地を通して、自分はもとより他人にまで迷惑かけちゃ、お金以上に大切なものを失くすことにもなりかねない。