ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASJ【2351】の掲示板 2018/03/29〜2018/04/06

ASJは海外を含む大手と連携を目指すとしか言ってないのに、なぜそれがネットフリックスやYOUTUBE級と調整している可能性が高いと思われるということになるのか分からないと思うのは俺だけなのかな。
確かにブースに人がいなかったのは、希望的観測では企業と交渉していたと考えられなくもないけど、それをもって「ネットフリックスやYOUTUBEのような大手と調整をしていると思われます」とまで書くのは誇張した表現だと思う。実際に交渉している可能性があることを否定する気持ちは毛頭ないが。
これだけの材料なんだから、会社を信じて誇張した表現や大風呂敷広げるのは控え、握っていればいいと思う。