ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クシム【2345】の掲示板 2021/05/01〜2021/05/27

>>937

アルコニックス買った瞬間大陰線おめでとう(・∀・)
自他が認める株の神様って自他の他は誰やねん。教えてくれや( ´Д`)y━・~~


>私は株式投資で百戦百勝・負け知らず、
>自他が認める株の神様だぞ!!!
>
>神様に向かってその口の利き方とは、
>あなたは、大変な罰当たりのやつですね。

(株)クシム【2345】 アルコニックス買った瞬間大陰線おめでとう(・∀・) 自他が認める株の神様って自他の他は誰やねん。教えてくれや( ´Д`)y━・~~   >私は株式投資で百戦百勝・負け知らず、 >自他が認める株の神様だぞ!!! > >神様に向かってその口の利き方とは、 >あなたは、大変な罰当たりのやつですね。