ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2016/10/14〜2016/10/17

モルガンの援軍???

13日にGSが売りで入ってから2営業日で売り増し無し
GSが入った同日MUFGが買い戻してるんだが

本気で売り崩す気なら13日の1065付けた日にそのまま4桁割らせてるっての
700~800で捕まってるJPモルガンと違ってMUFGは1400~1050付近の玉抱えてるから連日買戻し入ってる
MUFGが残り26万株 GSが8,4万株 

GSがこのタイミングで仕掛けてきたらMUFGは喜んで買い戻すんじゃない?
22日以降はJPモルガンの二の舞になりかねないしw

機関同士の食い合いなんて珍しい事じゃないし
売り方の敵は買い方じゃなくて同じ売り方なんだよね

ま、どうなるかは知らないけど仕込み終えた現物の私は
眺めてるだけのお仕事です