ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クオンタムソリューションズ(株)【2338】の掲示板 2018/03/01

ま 昨日は あらためて いろいろ 明らかになっとるしの~

実際のとこ、、 事業中止も心配された 疑心暗鬼、、 26日が 一番きつかった思うよ~


昨日のIRでは、、、

あらためて、具体的な改善点も 明確にされとったし、、 更に、、、 

カレンシーポートと 高城勝信氏が 協議して決定 いう事やから より そのスキームも明確になっとる

さらに 1カ月先の 申し込み・取引スタートの 開始日の告知も 今回 明示されたわけで、、、

ま 1カ月ぐらいのがまんは 塩漬けともいわん~(笑

セキュリティーへの不安は 誰しも持っとったものやし 今回 より厳密に対処する姿勢を見せたのは 悪いことや無い、、、

これなら たぶん 1カ月たたんうちに 新高値 見れるんじゃない~

同じ 再々延期の SBIなんか 期日も示さん 無期延期(夏頃いうとるが)に近いものやからね~

今回の 値動き見とっても 期待感は 相当高く、、 

何といっても 材料に対しての ここの時価総額 61億は 代えがたい魅力