ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

デジタルアーツ(株)【2326】の掲示板 2020/02/06〜2020/05/14

正直、4000円を割り込むと思っていました。

4500円近辺で収まるなら、これって完全な二番底。

「二番底は黙って買え」って格言がありましてよね。

5000円台をうろうろしていたので、二番底をつけなければ本格反転はない、と思っていましたが、これで完全な相場転換になる可能性があります。

ただし、私の予想では、このコロナショック、何度も燻り続け(2月3月の業績悪化で)、自転車操業の中国経済に大デフォルトの嵐が吹いて、ついに中国経済が崩壊、そしてドイツも道連れ、世界大恐慌、というシナリオです。

今年はすごい年になりますよ。