ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/04/13〜2016/04/16

【凄いですね! 震度7の自信の直後 15~18円で買ったのですか?(今は約20倍なのか・・・】

昨日は不謹慎な投稿失礼いたしました。今回の地震をネタに売り煽りされている投稿を見たものですからつい。持ち株はそれ以前に少し買ったものも含め平均単価が18円ほどでした。最高値では売れませんでしたが、780円台ですべて売却できましたので、実際には43倍強の結果でしたよ。最近は同じバイオのUMNにうつつを抜かしているうちについついGNIを買いそびれ、今は指をくわえて見ているだけです。さすがにあの大震災の時のようにうまくはいきませんね。GNIホルダーの方々に幸あれ!!