ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2019/10/11〜2019/11/28

>>923

これから作るではなくて今あるもので結果がでたことが大きいよね。
>FRONTEO USA, Inc. : CEO大倉 豊のコメント
>「この度、米国大手法律事務所Baker& Hostetler LLP様の協力を得て、AIレビューツールの実証実 験を行った結果、eディスカバリにおける文書レビューにおいて、『KIBIT Automator』の戦略的価値を 実証することができました。今回の結果から、弊社のテクノロジを活用することで、既に多くのリーガ ルテクノロジーを導入している先進的な法律事務所においても、サービスレベルをさらにもう一段引 き上げられることが分かりました。」
>大倉さんが来てからいろんなことが動き出しているような!きっと先があるでしょ