ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2017/11/15〜2018/01/14

五千だ一万だプラチナチケットだと言われていた頃、利を伸ばす為に「株価を見ないようにする」「売りたい衝動に負けないようにパスワード忘れる」といった書き込みがあったものだ。

あれから数年、実際は小さくはない含み損を見たくない思いとFRONTEOに期待し続けたい思いから、許容可能な枚数に縮小しFRONTEO一銘柄専用口座にした。全く触らなくなりパスワード忘れた私のような方もおられるのではなかろうか。

このスタイルに至るまで、ガチホ、ナンピン、回転、一部損切りした資金で他銘柄出稼ぎもした。

どんな形であれ、この板に集うのは(ROM含め)FRONTEOに無関心でいられない、応援していると言い換えてもいいのじゃないか

いやーしかし、種蒔きにこんなに時間がかかるとは思わなんだ。チョロチョロと実を結び始めてるとも感じる。ここまで待ったんだから、もう少し待ってみるのも悪くはないかな

良い年を迎えましょうぞ