ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コシダカホールディングス【2157】の掲示板 2020/07/10〜2020/08/13

この冬に第二波がやってきても、全国民にじゃなく、後期高齢者へ外出禁止令出せば良いだけだと思うけど。後期高齢者とその介護者に、今のうちに長期保存できる食料品買い込んでおかせて、流行の兆しが出てきたら、家から出ないようにしてもらえば良いだけ。あとアビガンの早期投与だね。それだけすれば、経済活動しながら、呼吸器が足りなくなることなく、この冬を乗り切れるはず。念の為呼吸器は増産しておいて、必要なら特別に法律作ってでも、医者以外の医療関係者や医学部の学生とかにも呼吸器を使いこなせるように訓練させとくくらいのことはしとくべきだね。そうすればまあ特効薬ができる前でも、インフルエンザが流行るのと同じ感覚で大丈夫になるってことだよね。そういうロードマップを一日も早く安倍は出すべきだよね。