ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

燦キャピタルマネージメント(株)【2134】の掲示板 2019/12/08〜2020/01/15

>>290

底値まで持っていきたいのかな、と個人的には思いますが、どうでしょうね。今日は70円台前半でスタートしましたが、特にIRもないようですし、決算発表前に本気の空売りに捕まれば、50-60になっても驚かないですね。

70円台で集めて楽しみに待っていた個人投資家を嘲笑う値動きになるんじゃないかな~と。それか、70円台前半でずっと押さえつけられるか。今日、ジャンピングキャッチしてしまった人や高値で掴んでいる人はふるい落とされないように、最悪の場合は耐えるしかないですね。

この予想が外れて、来週も今日くらいのやり取りであればいいですけどね。難しいところですが、優しいサンタではなく激しいサンタな気がします。あくまでも個人の一意見ですが、返信してみました。