ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/11/26〜2015/11/30

>>1104

私はミクシィホルダーで1年位前から孔明さんの投稿を読んできたが恥ずかしくないか?
あなたが以前ホルダーで応援していたのは知っている。
低迷した株価にしびれを切らしたのか、損切りしたところ、トレンドは上昇トレンドに変わった。
悔しい気持ちはわかるが、手のひらを180度返した投稿を読めば読むほど孔明さんが哀れに感じてならない。
たぶん自分が哀れと感じないから投稿しているのだと思うけど、何ともみっともなく感じているのは
私だけではないと思う。
投稿するのは自由だが、あなたが論破しようとしても納得する人はほとんど皆無ではなかろうか。
潔く身を引いた方が良いのでは!?