ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/08/15〜2015/08/17

将に全面罵声と売り煽り一色ですね!?(笑)
ここの急落に後付けの理由など、如何様にもつけられますが、1年以上付き合って判ることですが、ここの株価に尤もらしい理由などないのが実情ですよ。

大口機関さんのやりたい放題なのが実情ですし、今回は笠原氏と共に経営陣も一枚噛んだというだけで、安いところで買い戻しと株集めに終始し、材料提供と共に急騰を演出して、高いところで売り逃げる!
ここを年単位で長期保有し、会社の成長共に膨大な含み益を享受しようなどと、考える大口さんなど皆無に等しいですね!?

新興市場に根付く多くの個人投資家と根っこは一緒で、その上前を美味しく撥ねようと考える大口機関さんの格好のターゲットにされているだけです。
但し考えうる材料開示が現実化した際には、昨夏より繰り返し執拗に?擦り込まれた6,000円台中盤以降は売り!というトラウマすらも、更新する可能性が高いと見ての買い増しです。