ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/08/12〜2015/08/13

917

ipp***** 強く買いたい 2015年8月13日 17:22

ミクシィ(2121)の森田仁基社長は13日午後の決算記者会見で、主力のスマートフォン(スマホ)向けゲーム「モンスターストライク」を巡り「ピークについては、まだ我々も見えていない」と話した。同社は「モンスト」の新しい遊び方やアニメの展開を進めているといい、ピークを先にしていくような「新しい体験をユーザーに提供することが大事と考えている」との見方を示した。

 同社の2015年4~6月期の連結決算は、売上高のうち9割超が「モンスト」によるものだったという。開発を進めている新規タイトルについて、荻野泰弘取締役は「年内リリースに向けて順調に進捗している」と話した。また、好調な決算の一方で16年3月期通期の業績予想を据え置いた理由は、海外でのマーケティングなどの取り組みにより予測がしづらいためと説明。「現時点では変更せず、進捗を見守りながら必要なタイミングで検討したい」(荻野取締役)とした。〔日経QUICKニュース(NQN)〕

※ 明日からの動向に注目ですね。大いに期待したいと思います。ホルダーに乾杯!!