ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/07/15〜2015/07/17

>>58

昨夜アホの孔明はダウも始まらないのに
明日の予想なんて出来る筈がないと
恥ずかしげもなく言い切り、今朝は
6000円の節目がどうとか得意げに
書いていたが本当によく外すものだw

外すと大局とか中期とか言って逃げる

nan氏は、昨夜ダウと日経とも連動せずに
下げると書いていた。
アホの孔明よりは当たってるwww

(株)MIXI【2121】 昨夜アホの孔明はダウも始まらないのに 明日の予想なんて出来る筈がないと 恥ずかしげもなく言い切り、今朝は 6000円の節目がどうとか得意げに 書いていたが本当によく外すものだw  外すと大局とか中期とか言って逃げる  nan氏は、昨夜ダウと日経とも連動せずに 下げると書いていた。 アホの孔明よりは当たってるwww