投稿一覧に戻る (株)MIXI【2121】の掲示板 2016/09/25〜2016/10/15 121 sb2***** 2016年9月27日 22:52 >ttp://www.cao.go.jp/consumer/iinkaikouhyou/2016/__icsFiles/afieldfile/2016/09/26/20160920_iken.pdf これは面白かったぞ。 スマホゲームの市場は拡大傾向にあり、2014年は約7,360億円に、2015年は約9,453億円となっている。 今年は、ポケモン効果もあり、2015年よりは伸びているはずだ。 まぁ、2020年のモバイルアプリの世界市場は11.3兆円だからね。 ビジネスチャンスは非常に大きいが、 やにせ、ここの経営者にそのやる気があるのか、それともないのか、 十分な認識があるのか、そこが問題だな。。。 そう思う11 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 122 w 2016年9月27日 23:11 >>121 モンスト映画やモンストキャラのアイドル化を今ごろやってるので当分モンストのみじゃないですかね! そう思う3 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
sb2***** 2016年9月27日 22:52
>ttp://www.cao.go.jp/consumer/iinkaikouhyou/2016/__icsFiles/afieldfile/2016/09/26/20160920_iken.pdf
これは面白かったぞ。
スマホゲームの市場は拡大傾向にあり、2014年は約7,360億円に、2015年は約9,453億円となっている。
今年は、ポケモン効果もあり、2015年よりは伸びているはずだ。
まぁ、2020年のモバイルアプリの世界市場は11.3兆円だからね。
ビジネスチャンスは非常に大きいが、
やにせ、ここの経営者にそのやる気があるのか、それともないのか、
十分な認識があるのか、そこが問題だな。。。