ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/05/19〜2015/05/20

イナゴはまだそんなに居ない。
決算後の翌々日から、大量の信用買いの返済にも一歩も引かない買い方の強力な御本尊が居る。
散々と信用買い残数を材料に売り煽られましたが、ピークの半分以下。ピーク時からずっと売り長でしたが、今や空売り機関と我々ホルダーとどちらが優位なのか?
マザーズに居るだけの理由で、半年以上も高業績銘柄が冷やされ続けた結果、個人はいまだ疑心暗鬼。
しかし潮目は変わったと思う!
空売り外資は、売りも買いも往復ビンタで利益を出します!本格的に売るなら、イナゴも出来高も信用買いもドカンと増えてからなのでは?今よりもっともっと高値圏なのでは?
発表した期限は必ず守るミクシィですから、岡本氏予告ホームランの事前登録を考えると5〜11月までの最大7分の1?様々な予測プラス材料が具体的になるIR砲がいつ出てもおかしくない6月末の株主総会の前に、あなた個人が前場前や引け前に空売り出来ますか?去年の分割発表はいつでした?
しかし、ジワジワから一気に急騰したら、半分は利確しましょうか?(笑)

明日もミクシィホルダーの皆様に幸あれ!