ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)NOMURA原油インデックス上場【1699】の掲示板 2020/04/11〜2020/04/12

確実に言えることは、私が死ぬまでは、石油自体はつぶれない(用なしにはならない)だろう。
ここ20-30年間の世界経済の発展及び物価の上昇から考えると、今の油価は安い。コロナで需給のバランスが崩れ、価格が安くなっただけ、もしコロナによるロックタウンが世界中で2-3年続くものだとすると、油価がたとえ一時的に一けた台におちただとしても、必ず復活すると思う。もし本当に2-3年続いたら、今の世の中の半分以上企業は潰れているであろう。
日経やダウが現時点で高いのか或いは安いのか、人によって見解が異なると思うが、今の油価を本気に高いと思っている人はどのぐらいいるんでしょうか。
私はインチキ指数より、今の油価は買いだと思います。
ただ、全力信用買いは注意しましょう。