ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2016/08/27〜2016/08/31

>>316

> 先物 為替だけで16760円ですね。(^^♪
>
> これ 利上げすると株価は下がるだろうし
> 最高の売り場ですね。
>
> ただ ノイズの上放たれと僕はいってイルカ
> これ18000円ラインまで 垂直に今週とんできたら
> いよいよ 売り上がる大勝負が出来そうです。
>
> 僕はいまだに年末14000円タッチある派なので
> 信念で 樹海ツアーに行きたいですね。
>
> 18000円から20000円になる可能性より
> 18000円から14000円になる期待値のほうが
> 相当可能性があると思っているので
> 手練れの1570トレーダーは 相場の先読み展開としても
> わかってもらえると思っていマーマレード。
>
> なんども18000円ラインまでひきつけて待っているのだが
> 今年の2月以降 全く戻ってこず 勝負すら出来ないチンころリンが
> 溜まっています。

>
> 1570や先物は ロット相当数入れれるので
> 勝ちも大きく取れて(負けが膨らみ) 勝負するのがいつも大勝負になります。

さぁ、いくかぃ
例のやつぉ

5,4,3,2,1GO


やかましぃ~~。玉無しがぁ~~
チンころリン


🎐🐧ふうりんかざん🎐🐧