ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2016/05/15〜2016/05/19

  • >>289

    いいなぁ南の国 ^^) ネプラスカさん、おはよう!

    アホルダーしてる長期現物以外は、ノーポジだよ。ちょっとね~、今の相場は、動きがまるで読めないというか、張ったポジを機械的に管理できそうにないから、自分の心に折り合いがつくまで様子見を決め込んでるよ。

    まぁ、相場の動きなんかいつも読めないものだけどさ、読めないなりにもポジ張ろうと思えるプラスのエネルギーが湧いてこないんだよな。

    こんなとき、「のっからねば」って焦って無理してポジるとろくなことにならんからさ。でも、相場勘を劣化させないように、毎日ザラ場は追ってるよ。

    下値は固そうにも見えるんだけど、日経平均EPSの割には反発も相当弱いよね。

    なにを企んでいるのやら。