ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2016/02/10〜2016/02/11

オレ、正常な市民じゃねぇしぃぃい♂

楽しく楽して金稼いで楽しんで安楽死したいで~~~す!!

ザ・開き直り♪

良いよ、別に白い目で見られても。

俺の目は間違いなく黒いから。

人生、前しか見てません。

彼らには理解できないのだよ。

遅れてるから。

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】 オレ、正常な市民じゃねぇしぃぃい♂  楽しく楽して金稼いで楽しんで安楽死したいで~~~す!!  ザ・開き直り♪  良いよ、別に白い目で見られても。  俺の目は間違いなく黒いから。  人生、前しか見てません。  彼らには理解できないのだよ。  遅れてるから。