掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1089(最新)
助平ジャパニーズが死に腐れや
-
中国が米国債をあれして、これして、ちょめちょめしたら、金利がこうなって、株がそうなって…
パピコ食べて🍴
酒飲んで、ねる -
1087
暴落も暴騰も まだかまだかと 一ヶ月以上言っているが来ない。
この低ボラ 稼げない人もいるだろうが 退場者も少なそうな 穏やかな相場。
まさかこのまま今年が終わるとでも? 2017年 最後の恐怖の上下動
こなくても 近い内の荒波でまた被害者が出るな その時動けるようにだけしておきたい。 -
1084
どこかでドーン↓ と来る。 その時は私も参戦します😊
問題はそれがいつか と経過だ。
前に書いたが 秋口ちょい警戒 予定通り7月は通過した👍 -
ダウ2万2000ドル超え、功労者は海外
2日の米国株式市場で、ダウ工業株30種平均の終値が2万2000ドルの大台を初めて突破した
By Justin Lahart
2017 年 8 月 3 日 13:08 JST
――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」
株式市場が節目を超えたことに沸き立っている米国人は、少し冷静になってそれを可能にしてくれた米国以外の国々に感謝したほうがいい。
2日の米国株式市場で、ダウ工業株30種平均の終値は2万2000ドルの大台を初めて突破した。年初から2000ドル以上も値上がりしている。そのうち563ドルに寄与したのはボーイングだ。同社は売り上げの約6割を海外で稼いでいる。
次はアップルで283ドルの上昇に寄与した。同社の売り上げの3分の2は海外だ。
3位はマクドナルド。ダウを239ドル押し上げた。同社も海外売り上げが全体の3分の2を占める。
目立った例外もあるが(IBMさん、あなたですよ)、今年は海外売上比率が高いほど株価の上昇が際立つ。……… -
1081
帰って見たら 少し割れてたか
-
-
ttps://nikkei225jp.com/nasdaq/
-
ボーイング(BA)1銘柄でダウ平均の上げ幅の25%寄与してるんだって?
-
ゴールドマンやボーイング等のウエイトが高い銘柄が下落してきたら、爆下がり伝説
-
ダウ平均最高値に影、運輸株の不吉なシグナル
2日のダウ平均は終値ベースで初めて2万2000ドルを突破した
By Chris Dieterich
2017 年 8 月 3 日 11:46 JST
ダウ工業株30種平均は2日に2万2000ドルを突破し、最高値を更新した。だが、投資家はダウ運輸株20種平均の気掛かりな動きにも注意しておかなければならない。
ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が2日伝えたように、ダウ運輸株指数は7月14日に過去最高値をつけて以降、12営業日のうち10営業日で下落した。この間の下げ幅は6.1%に達し、1日には終値ベースで5月24日以来の安値で引けた。運輸株で最もパフォーマンスが悪かったのは航空大手のユナイテッド・コンチネンタル・ホールディングスと宅配・航空貨物大手の フェデックス 。両銘柄ともここ数週間で2桁の下げを記録している。
ダウ運輸株指数は現在、長期の株価動向を示す200日移動平均に近い水準にある。トレーダーはこの水準近辺で売り買いの注文を出す傾向がある。つまり、200日移動平均が明確な下げを示せば、株価下落が加速する可能性がある。
運輸株の下落は、幅広く注目されているダウ平均が下落する予兆となる可能性があるため、いわゆる「ダウ理論」の信奉者にとって注目に値する。つまり、経済が堅調なら貨物や人を運ぶ企業の株価は良好なパフォーマンスを示す傾向があり、運輸株のパフォーマンスが悪ければ米国株全般も程なく追随する可能性があるという考え方だ。
ダウ平均とダウ運輸株指数は上げ下げの波があるが、現在のように、ダウ平均が過去最高値を更新、ダウ運輸株が200日移動平均近辺という食い違いをみせるのは珍しい。サンダイアル・キャピタル・リサーチの創業者、ジェーソン・ゲプフェルト氏によると、1928年以降で双方の違いが明確になったのは今回で15回目にすぎない。
こうした相違が顕著になった場合、ダウ運輸株指数は米国株市場の先行指標となることが分かっている。直近ではこうした現象が2015年5月に起きた後、8月には米国株が実際に急落した。平均すると、ダウ平均はこのシグナルの3カ月後に1.3%安、6カ月後に3.2%安となっている。
したがって、2日にダウ平均が最高値を更新したとはいえ、より注目すべき指標はダウ運輸株指数かもしれない。 -
1070
ちょっと心配はしつつも 面白い銘柄見つけたからつい買ってしまった。
薄利で確実に行くか 指数暴落にも強い銘柄だからむしろほっとくか迷う。
昨日から持ち越してる方は 流石に指数に影響は出て来る方だからなあ -
1069
*** 2017年8月3日 22:02
オプション 7社。
-
1068
*** 2017年8月3日 22:02
オプション アムロ・ソシエテ連合。
-
ふ~
21時30分は無事通過。
今日は眠くて23時まで待ってられないので~
では~ -
1066
お疲れ様です(●^o^●)
昨日の分、空売りしすぎたので、
量を調整しました。
明日は週末だし、統計ひかえてるから、
下げの自信はあったけど、120%の確信を
持てなかったので安全第一主義の超びびり屋としては、調整しました(泣)(泣)
昨日の4倍量の16050円を処分。110円×4=利幅440円、まあまあかな\(^-^)/\(^-^)/
あした下がれば、昨日の4倍投入の16010と、塩漬け中だった2倍投入の15900を回収に。
上がれば、16000近辺で、またまた8倍投入予定!
あと、今日はwtiを2027円で4倍投入。昨日、ほとんど回収してしまったので、急いで、毎日仕込まないと在庫が足りません(泣)(泣)
今月も、至上最高益目指しますよ\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/ -
1065
今日は日銀買いを当てにして前場15900で買ったが、結局50円抜きで撤収しました。随分とショボイ反発だったが、あれでも日銀買い入っていたことにビックリざんす。
-
ABNアムロクリアリング東京証券の2017年9月限日経225先物建玉簿価金額・9月限日経225mini建玉簿価金額の推移(日次ベース):
アムロの期近物日経225先物、四半期物日経225mini建玉の簿価金額をまとめています。
(2017年6月9日(金)より9月限適用。12月限+3月限+6月限バージョン。)
※本日現在、
9月限日経225先物建玉簿価金額:+1,909億円買い
9月限日経225mini建玉簿価金額:▲2,875億円売り
ネット簿価金額:▲631億円売り越し
相場の本格的な戻りの条件として、アムロの9月限日経225mini▲126,829枚売り越し建玉の買戻し待ちのままです。
また、本日ネット簿価金額が▲631億円の売り越し迄拡大しています。 -
1063
日経は、基本もう上昇は終わったと思っています。
次2万を割ると、2万円の数字も当分見れなくなると思います。
日米共に政治不安があり、こんだけ上がっている状況では、
もう下に行くしかないと思っています。
※買い方の人、注意して下さい。 -
1062
*** 2017年8月3日 18:41
どちらにしても1000円位の値幅は出そう。
仮に「↓」に抜けたとしても、アムロの225先物ラージが買い越しの間は、また戻ってくるでしょう。
現在もアムロの225先物ラージは、ロングポジションなので仮に大きく下がれば、そこは絶好の買い場になるでしょう^_^
読み込みエラーが発生しました
再読み込み