じりじりで良いのよ。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
じりじりで良いのよ。
投資の参考になりましたか?
借金の返済があるので、まあないでしょうね。
投資の参考になりましたか?
優待廃止後は配当金出すのかな?
投資の参考になりましたか?
ついに株価が600円を割った。
しかし、私の貞松成様への期待と株価は最高値です。
応援しましょう。
貞松成様は日本やイラン、世界のために頑張ってください。
投資の参考になりましたか?
一人、含み損抱えているDQNがうるさい
(笑笑笑)
投資の参考になりましたか?
>反撃開始
どのくらい高値で掴んでいるのだろう
(笑)
投資の参考になりましたか?
安値付近から、どっちが上がるか見てみようじゃないか。
株価も一緒ぐらいで分かりやすいしな。
俺は値動きが軽いここを買うわ。
投資の参考になりましたか?
日経3000円以上も上げているのに、ここの株価は
素晴らしい。
投資の参考になりましたか?
日銀の利上げは、将来の成長に期待して株価が高くなっている「グロース株」にとって厳しい逆風となります。AIAIグループの自己資本比率は何%かなぁ?
そして、JPホールディングス株はバリュー株ですか?それともグロース株でしょうか?
同じ仲間ではないよ。しっかり、勉強しなさい!!
投資の参考になりましたか?
発表した時はどこも盛り上がるでしょう。
継続できるかだよね!
投資の参考になりましたか?
言い忘れたけどね、Smileとは大違い。
投資の参考になりましたか?
不誠実な経営者。議決権は皆、否で送ったった。
投資の参考になりましたか?
>https://www.chibanippo.co.jp/articles/1076009
>
>箱崎容疑者
>aiaiplus八千代西口 元施設長
ここコンプライアンスボロボロだな。
投資の参考になりましたか?
優待きたからすてたったわ💢
投資の参考になりましたか?
うっせえんだよ
投資の参考になりましたか?
ほぼ同時期に大型M&A発表したSmileは今日、増配と増優待(デジギフ1.5万⇒下限で3万)を発表したぞ
それでも財務は大丈夫と数値で示していた
やはり貞松はファンドから高すぎる買い物をしたのではないか
投資の参考になりましたか?
やった、上がった!
投資の参考になりましたか?
投資長くやってましが初めて個人投資家を軽視する会社と感じました。議決権は初めて否で行使することに決めた。
投資の参考になりましたか?
相変わらずいい下げしてるわ。
投資の参考になりましたか?
皆さん凄いよね!
ほんとに500円台になるんだもんな。
投資の参考になりましたか?
高く買って安く売ってる人から買い取っているのよ。
優しいでしょ。
投資の参考になりましたか?
過程は考えても意味ないからな。
安く買って高く売るだけなので、単純だよな。
投資の参考になりましたか?
笑ってるが年初来安値の仲間じゃないのか?
年初来安値の株を自慢して恥ずかしくないのか!?
それぐらいしかないのだろうな。
ここ俺は今日もAIAI買い増している。
分かってないようだから教えてあげるけど、株は最後に利益を上げれば良いのだわ。
ほんと疲れるから、マジでストーカー辞めてくれ!!何度言わせるんだ。
投資の参考になりましたか?
私も優待いただきました。ありがとう😊
次の優待に向けてどこで買い戻すか考え中です。
投資の参考になりましたか?
本日(6/11)優待届きました。早速Qカードpay(3万円)ゲットしました。
他社では電子マネーの優待が突然廃止される中AIAIグループ(株)はこの様な
対応をして頂き社長様に大感謝です。本当に有難う御座いました。
投資の参考になりましたか?
バリュークリエーションで…
あれだけ教えてあげているのに!(Idiot)
「株は株価で買うな!業績で買えだ」
素人相場師は、あきませんなぁ。(笑笑笑)
園児や保育士に関する補助金、施設の賃借に関する補助金等あるから、ここは潰れないが少子化時代だけに大変だ!
俺が200円台で購入しているJPホールディングス株(2749)と比較するとわかるだろうに!
投資の参考になりましたか?
貞松成様の笑顔と愛❤️
応援しましょう♪♪ありがとうございます
投資の参考になりましたか?
https://www.chibanippo.co.jp/articles/1076009
箱崎容疑者
aiaiplus八千代西口 元施設長
投資の参考になりましたか?
優待届いた方おられますか
投資の参考になりましたか?
宇宙だ、貞松成様はイーロンマスクみたいに宇宙を目指すべきだ
応援しましょう
投資の参考になりましたか?
601円で売るか。
まあ、ありがとうやで・・・
こんな安値、どこで買っても良いべや。
投資の参考になりましたか?
株主優待を廃止し収益力の向上と成長投資に資金をあてるという判断は正解でしょう。株主は会社にとって何がよいかを考え応援するものです。
投資の参考になりましたか?
「1株あたりの優待額+1株あたりの配当金」>「1株あたりの利益」の企業でも、取締役会議で平気で優待を導入してしまうのは判断が甘いというか、悪意を感じる。かなり利益剰余金があってしばらくそれを優待にまわしたいという企業は別であるが、優待を設定する企業はもっと責任を持って会議で決定して欲しい。
証券取引所は利益よりも多い優待を出している企業に対して少なくとも一定の期間優待を出し切れるのか確認し、出し切れないと判断される企業に対しては優待額の削減または廃止を指導して欲しい。今のままだと、合法的株価操作の温床になっているように思う。
投資の参考になりましたか?
株主優待に保有期間の縛りを付けてる企業は、優待廃止発表前の株主に対しては最後の優待交付義務を負う制度にしろよ。1年保有の条件で優待導入して株価吊り上げて11か月後にやっぱ優待止めますなんてやるやる詐欺がまかり通るやろがい。
投資の参考になりましたか?
素晴らしい下げかたです。
詐欺みたいな株主優待。
投資の参考になりましたか?
このままだと、もうすぐ株価が500円台になってしまいますね。
貞松成様の笑顔を見て癒されましょう
投資の参考になりましたか?
AI保育大革命を提唱する貞松様に幸あれ!
応援してます!!
投資の参考になりましたか?
おめでとう、貞松様、本当にありがとうございました。
投資の参考になりましたか?
板もすっきりしてきたね!
投資の参考になりましたか?
こつんと音が聞こえたが・・・
投資の参考になりましたか?
このくそ株いかれとんか
投資の参考になりましたか?
今回の優待を配るかどうかはナイショ DE アイアイ
投資の参考になりましたか?
貞松成様の笑顔とnote、ブログが何よりの優待です❤️
応援しましょう♪
投資の参考になりましたか?
はよ優待よこせ!くそが!
投資の参考になりましたか?
流石にPER5倍台が底かな。
良く下げてくれたもんだ。
投資の参考になりましたか?
保育療育介護ビジネスは利益率が決まってるから爆発的な成長はない。
向こう10年きららグループ買収の借り入れ返済があるし株価が上がるような成長は望めないのでは?
きららグループも赤字事業整理してやっと黒字体質になったが直近の業績が限界だろう。
AIAIときららの今までの成長って結局保育園増やすことだけ。こういう人たちが株価爆上がりする成長事業作っていけるんだろうか。
成長するとしたらひたすらMAしまくるくらいなのでは?
投資の参考になりましたか?
ここの社長100万株ぐらい持ってるんだろ。
そろそろグッドニュース出そうか。
既存株主が報われないぞ。
まあ、俺は買い下がって集めるだけだから良いけどな。
投資の参考になりましたか?
保育療育の少子化補助金ビジネスでどうやって成長するんやろな。保育園で療育チラシ配るんか。
投資の参考になりましたか?
きららグループの保育園75園で104億は高すぎやろ!
保育園なんて1園5000万〜7000万が適正じゃないのか?1園1億以上ってかなり高値掴まされてると思うんだけど大丈夫なんか。
投資の参考になりましたか?
株価も次のステージになりましたね。
投資の参考になりましたか?
かつていた買い煽りたちはお星になりましたとさ
投資の参考になりましたか?
優待ゴール
投資の参考になりましたか?
株主衰退
投資の参考になりましたか?
去年の10月から比べると半値以下になってしまった。
計画的な半値以下なのか、対策を立てないからの半額以下なのかわからないけど、信用をなくしたのは確かだ。
投資の参考になりましたか?
最高❤️
投資の参考になりましたか?
SクラスのSは貞松のS
愛愛
投資の参考になりましたか?
貞松様はベンツにのっているようです。黒くてイカつい雰囲気で、かっこいいですね♡
ベンツSクラスでしょうか?
応援してます。
https://www.youtube.com/watch?v=FPFOXq0PpGo
投資の参考になりましたか?
社長ブログもよろしく♡
「AIAIグループは次の成長ステージへ」とのことです。
期待してますよ、貞松様♡♡
https://aiai-group.co.jp/joe_sadamatsu/18213-2/
投資の参考になりましたか?
反撃開始
投資の参考になりましたか?
>オー、貞松成
>あー、貞松成
>というフレーズが浮かんできました。
>歌を作ってみんなで歌って応援しましょう📣
>頑張ってください
人を見る目を持ちましょう♬というフレーズが浮かんできました笑
投資の参考になりましたか?
貞松成様のnoteが更新なされました。
みんなで読んで、みんなで応援しましょう♡
アイアイ愛愛♡
「調理員のために「給食の鉄人Ⓡ」を始めた。でも、キャリアはイベントでは作れなかった」
https://note.com/joe_sadamatsu/n/n4bbada551f26
投資の参考になりましたか?
ありがとうアイアイグループという社名も良いですね。
応援しましょう
投資の参考になりましたか?
株価を吊り上げて役員が高値で売り抜ける手法は、REVOLUTIONも使った。くら寿司も。
株主優待での株価操作もインサイダー取引に該当させるべきだ。
投資の参考になりましたか?
オー、貞松成
あー、貞松成
というフレーズが浮かんできました。
歌を作ってみんなで歌って応援しましょう📣
頑張ってください
投資の参考になりましたか?
それ、貞松成!
頑張っている!
応援しましょう♪ありがとうございます♪
投資の参考になりましたか?
株式市場では「短期の株価は需給で決まるが、長期の株価は業績(企業価値)で決まる」
AIAIグループは、きらら買収で成長投資へ集中。そのため株主優待を廃止、無配へ。当然、売りが売りを呼ぶ展開から下落へ。
しかし株主優待の廃止により足元の株価は叩き売られていますが、PERは6倍台と大暴落しています。
きららグループとの経営統合が成功し、188施設に療育のシナジーが行き渡れば、数年後に利益が爆発する可能性を秘めている大化けを狙う成長株となり得るかもしれませんね。
投資の参考になりましたか?
向こう10年は返済で苦しいかもですが、応援しましょう♪
投資の参考になりましたか?
大損して損切りした。腹立たしいさ一杯です。たった2年で優待廃止するなら最初からするなと言いたい。
株価を吊り上げて役員が高値で売り抜けたのでしょうか。
業績が悪くなり優待廃止するなた納得もしますが。
認知向上したと言っているようですが、本当に酷い会社だとよくわかりました。もう市場から消えてほしい。
投資の参考になりましたか?
生成AIに聞いた。
① 将来の配当(復配)
実現可能性: 極めて高い(本命)
予想時期: 2028年3月期〜2029年3月期(2〜3年後)
理由: 今回の優待廃止のIRでも「中長期的な利益還元は配当で行う」という意図が明確に示されています。現在進めているM&Aと新規出店によって、施設数が目標(300園規模)に近づき、営業利益が10億円の大台を安定して超え始めるタイミング(2028年頃)で、初配(または復配)として1株当たり10〜20円程度の手堅い配当からスタートするとみられます。
投資の参考になりましたか?
太洋物産も優待廃止から暴落したが600円台で買って正解だった。
謎なのが安く売ろうとする人がいる、それって損でしかないよな。
この安値でカラ売りして儲かるのかな?
投資の参考になりましたか?
安いと買収されちまうぞ。
早く株価上げる対策を取るべきだわ。
爆買いしてるから・・・
投資の参考になりましたか?
いまだにズル下げ続いているとは
秋頃にはワンコインになりそうだな
投資の参考になりましたか?