月曜日、下がれば追加するかな
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
月曜日、下がれば追加するかな
投資の参考になりましたか?
明日から売り禁ですね。
明日はクロスができないので、買いがやや細くなる可能性もありそうです。
そして月曜日は、優待・配当取りのクロス絡みで売り残の整理がある程度進むのかもしれませんね。
さて、その後どう動くのか。
好決算や上方修正はある程度見えている気もしますが、やはり市場的にはSaaSが弱いと見られているのか……。
とりあえず私は、今は別のAIラリーに参加中なので、ここは様子見です。
ここもAIなんだけどなぁ🤣
投資の参考になりましたか?
機会損失という言葉がお似合いですね
投資の参考になりましたか?
売っている粘着質も気持ち悪い
投資の参考になりましたか?
国内最高のクソ株
投資の参考になりましたか?
日経3000円上げてるのにクソ株は下げてるね。
早く100億円規模の自社株買いしてくれよ。
投資の参考になりましたか?
わからん投稿するな
投資の参考になりましたか?
この投稿に対しゴーミ返信してきた上に、一瞬で自分にグッドこっちにバッド連打してきたと指摘した投稿と、虫かごぶち込んだと言った投稿綺麗に消えてんなw
土日にも関わらず得意の24時間粘着監視して、必死で削除させ、自分に都合よくポチ連打する小細工病人がへばりついてる株なんか上がらんねw
権利落ちで大暴落して、この惨めな小細工男も消えばいーね!
と言ったらまた瞬時に削除通報して消させるんだろーな(爆笑)🤣🤣🤣
さあ明日以降の暴落ショー楽しもう!!!
投資の参考になりましたか?
日経3,000以上騰がってもこのザマ。社長はどこ吹く風のローカル線。
投資の参考になりましたか?
PERから1400円台なら買ってもいいかも。基本ボックスっぽいし。
投資の参考になりましたか?
ここ人気ないね。
掲示板もふるわないね。
投資の参考になりましたか?
>権利付前に株価は権利落ちやな
だから、確定後の値下がりはない、または値上がりが期待できるかも。…誰にも正解は事前にはわからない。
投資の参考になりましたか?
権利落すごそうだな
投資の参考になりましたか?
やっぱ下がるのね。
投資の参考になりましたか?
本日参戦しました
ホルダーの皆様 よろしくお願いします
投資の参考になりましたか?
早く2000円超えてこないかな~♪
ここのChatAIを使っているけど、いろんなAIモデルが使用できて便利ですよ。
売行きも好調みたいだし、Amazonギフトカードなど3000円分と配当ももらえるので、なかなかの優良株ですよ。
投資の参考になりましたか?
権利付前に株価は権利落ちやな
投資の参考になりましたか?
ここまで下がる?
投資の参考になりましたか?
今年も唯一の利益相殺株だろう。
他銘柄で利益が積みあがっているので今年こそ全株売り飛ばしてやる‼
投資の参考になりましたか?
あはは。あなたよりは投稿頻度少ないよ。笑
買い煽りしてるかなぁ。この掲示板でポジトークしなけりゃ何話せっちゅうねん
投資の参考になりましたか?
いつ上がるのか。。。
投資の参考になりましたか?
気にすることない、のんびりいこう言いつつ、掲示板にべったりへばりついて暇なし買い煽りし続けてるポジショントークパカがなんか言ってて笑う
>優待落ち気にしてまだ入れてない層がわんさかいるんで、そんな気にすることもないと思料
>
>8月には通期決算も出るし、個人的には期待してますよ。のんびり行きましょう
投資の参考になりましたか?
ゾッとする長い陰線が定期的に出るの何でかなーと思ってけど、個人の信用売りが増えつつ、機関もコツコツ売ってるのね。
にも関わらずこの価格帯がキープできてるのは個人の買いが底堅いからか、信用返済買い需要からか。
割安で利益成長してて信用倍率1倍切ってる小型株はちょっとした材料で吹き上がるから、個人は早めの撤退をおすすめする。
投資の参考になりましたか?
万年超絶不人気株。来月には400円だったマイポックスにも抜かれるだろう・・・
投資の参考になりましたか?
優待落ち気にしてまだ入れてない層がわんさかいるんで、そんな気にすることもないと思料
8月には通期決算も出るし、個人的には期待してますよ。のんびり行きましょう
投資の参考になりましたか?
10年以上保有してマジで時間の無駄やった
こんな株価に興味なく株主還元意識の薄い会社、上場すなよ
300万円損切りしてサヨナラだよ
投資の参考になりましたか?
プラスでの終了はいい動きだろう
投資の参考になりましたか?
流石に1,400はないと思うけど
権利落ち後に下がりまくるのは間違いないし
毎朝含み損を見るのも嫌だから利確した
優待と配当もらっても結局はマイナス
ここはデイトレ銘柄だね
投資の参考になりましたか?
毎日、朝イチで株価を下げてくる売りがありますね
投資の参考になりましたか?
低配当
投資の参考になりましたか?
あら💦
投資の参考になりましたか?
桃介殿
もう年寄りなんだから暴れるなよw
今から関西に行ってdey親分の娘さんを探します…
投資の参考になりましたか?
お久しぶりです~
元気そうで何よりですけど少し認知症が始まってるのかな?
爺さん誰に返信をしてるんやw
投資の参考になりましたか?
自己資本88パーセント ほゞ無借金
会社の見通しは相変わらず保守的
社長の性格通り 地道に進捗しているが
会社の発表はいつも通りサプライズなし
社長は変わらず株価を意識しない
投資の参考になりましたか?
なんで分かんないんだよw
ここは上がらないよ
投資の参考になりましたか?
そういえば先月タクシーにのっていたら
ユザロが広告を出していて驚いた
関係ないけど
投資の参考になりましたか?
アメリカではスペースXの資金調達だけで12兆円 日本は全て合わせて2兆円
同様にAIもアメリカは今年だけで10兆円以上の資金を調達ずる
対し 日本の半導体及びAIに対する予算は今後7年で10兆円程度
ユザロにような小さな会社が生き残るには資金が必要
生き残れればおこぼれだけでも莫大な利益
頑張れユザロ そのうち買うから(笑)
1400円辺りか?
投資の参考になりましたか?
買ってないけど 何でこんなに安いのだろう
投資の参考になりましたか?
権利落ち1400円くらいかな
権利通さず利確するか一般売と制度買のクロス取引しか儲からないパターン
投資の参考になりましたか?
今日もナンピンするかなぁw
ここは100株以上持ってても優待内容変わらないはずだから迷うー
投資の参考になりましたか?
優待目当てに買いました。上がりますように🧐
投資の参考になりましたか?
なんか懐かしい方々がちらほら
投資の参考になりましたか?
ここは買いでしょうか
気になったので新規購入しました
ホルダーのみなさん、よろしくお願いします
投資の参考になりましたか?
あなご社長!
私は社長引退し部下に会社を譲り毎月手取り50万の生活をし細々と暮らしています
投資の参考になりましたか?
まだ注目されてほしくないからでしょう。(笑)
投資の参考になりましたか?
なんでこんなに売られるのー
投資の参考になりましたか?
2バガーか3バガーくらいにはなりそう。
投資の参考になりましたか?
キーエンス 6861 (旧 リード 電機) の滝崎社長は倒産後 ものづくり をやめ 、工場 技術者をユーザーの現場に通わせ そしてできた商品の値段はお客様に決めてもらうという戦略をとった 。
AI は 現場の経験、勘、ノウハウを価値化するツール として 今後 飛躍的に 拡大する 。
ユーザーローカルもエンジニアをどんどん 現場に向かわせるような企業になってほしい
投資の参考になりましたか?
2日前の X 記事
ユーザー 力 ユーザーローカルの底力には驚かされる。
ビッグデータ や ai 活用 で 14期連続の増収増益を見込む 驚異的な成長力だ。
特筆すべきは 売上高利益 率が40%を超えるという 超高収益体質だ。
投資の参考になりましたか?
初めて調べたけどすげえ良い会社だなここ。
今後の爆発的な成長性に比し超がつくほど割安な指標、連続増収増益の実績、名だたる企業への導入(今日もケーズデンキに導入開始のプレス)、解約率の低さ、磐石な財務基盤、どれをとっても素晴らしい内容で今年の怪物銘柄になるかもな。
投資の参考になりましたか?
時間かかるけど2000超えると思う
投資の参考になりましたか?
ちょくちょく空売りの在庫が出てくるけど空売り取れた人はクロス取引で現物にするんじゃなく制度で買って現引きせず様子見たほうがいい
このまま順調に空売りが積み重なれば逆日歩で1万円くらい取れる可能性ある
FPパートナーみたいになると思う
投資の参考になりましたか?
元々 AI は日本企業の得意とする現場 自動制御の弟分として発展してきた 。
やっと 政府はロボット コミュニケーションのフィジカルコンピューターに力を入れようとしているが、 業種分野の裾野は広い。
この度 NVIDIA チェン スンファン CEO は AI 半導体から AI ソフトに 信じられないほど 応用が 素晴らしい時代に入ると言っている。
アンソロ Google オープン AI の 株式上場 もその背景にある。
政府も企業もぼーっとしてると チコちゃんに叱られるよ
投資の参考になりましたか?
レンジの横横の中でも上昇モード突入中ですね。
とりあえず2000超えて上値を試してほしい!
なにしろ決算絶好なので、期待しています。
参考動画あります↓
https://www.youtube.com/watch?v=orDJLQWLiiE
がんばれ!ユーザーローカル!!!!
投資の参考になりましたか?
月曜日に落ちて、MSQもあるから来週は弱いんだろうな
でもそこが買い場なんよ。
雇用統計受けてアメリカの金利上昇リスクが折り込まれるんやろ?
円安が進む展開になるんだから、いずれ日本株全体に追い風なるやん。
あとは為替介入への警戒だけど
幾度の介入も虚しく160円に戻ってくる現状で、果たして介入に怯える必要があるのか疑問だけども。
投資の参考になりましたか?
ですよね
優待、配当貰ったらすぐ下がって取り残されるア◯がいそうです
投資の参考になりましたか?
クオカ欲しさに一気に上げてるけど、取り残されて黒焦げになるやつ多数だろうね
投資の参考になりましたか?
せっかくいい感じのチャートになってきたのに、月曜日の地合いが心配過ぎる…(笑)
投資の参考になりましたか?
おめでとうございます🎉
投資の参考になりましたか?
過去2回、月足でM字のチャートを形作ってる。
3回目の初動かな。
投資の参考になりましたか?
配当、優待で上がってるだけやろ
投資の参考になりましたか?
このまま堅実に上がってほしい反面、1回ぐらいストップ高になるような大商いも見たい。
ここのホルダーになって2年半以上だが、この間、ストップ高になったのは1回も記憶にない。
投資の参考になりましたか?
日足の形が素晴らしい。
相場全体が調整しなければ揉みながら上がるなこれは。
モミモミ
投資の参考になりましたか?
1910来たー🙂💁♀️
投資の参考になりましたか?
そりゃそうよ。
良い会社で割安なんだから
投資の参考になりましたか?
ボラすごいね
投資の参考になりましたか?
株探有料情報に載ってるみたい。高市総理じゃないけど有料会員じゃないから内容分かりません。わかる人いたら教えて下さい。
投資の参考になりましたか?
1900来い🙂💁♀️
投資の参考になりましたか?
直近高値を超えましたね
投資の参考になりましたか?
2万株の信用買の返済あり。
そろそろか。
投資の参考になりましたか?
普通に強くなってきた。出来高も増えてるから、機関投資家も入りやすくなると期待。タクシー広告第2弾も始まりましたね。今度は京都府じゃなくて民間企業だから、より利用する側のイメージがつきそう。
投資の参考になりましたか?
ちょっと前の日経で「キャッシュ貯めこみすぎ企業ランキング」堂々の第1位として紹介されたのが契機になったのかな。
業績は好調なのに株価は低迷、配当はショボい、優待はない、ただ内部留保を積み上げてるだけってことだから、だったら株主還元しろよ!って既存株主が怒るのは当然で、相当の抗議なり批判があったんだろう。
ただ、きっかけはどうあれ、自社株買いや優待新設など、株主価値向上の方向に姿勢を転換してくれたことは評価してる。
投資の参考になりましたか?