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「自動運転レベル3とは?(2024年最新版)」 日本と海外の開発各社の最新動向を探る 自動運転ラボ -2024年3月14日 https://jidounten-lab.com/y_1679 ホンダのレジェンドは2020年11月に国土交通省およびネバダ州が自動運転レベル3を認可も 販売台数は100台限定👈重要 WaymoとCruiseはともに2023年1月にネバダ州が 「自動運転レベル4での試運転」認可も、自動運転レベル3は認可せず👈重要 WaymoはVolvo、Daimlerと提携も両社ともLAZRのLiDARを採用👈重要 片や、メルセデス・ベンツは、2021年にドイツ交通省、2023年に中国北京当局が自動運転レベル3、同年にネバダ州およびカルフォルニア州がSAE「レベル3」を認可。しかも 世界で初めての量産車👈重要 【結論】 自動運転レベル3の車両は ホンダのレジェンドとメルセデス・ベンツ の2機種のみ。 ホンダがレジェンドを100台限定販売👈自信のない顕れ WaymoとCruiseはともに 「自動運転レベル4での試運転」認可も、未だ自動運転レベル3の認可なし👈重要 WaymoはVolvo、Daimlerと提携も両社ともLAZRのLiDARを採用👈重要 一方、ルミナー・テクノロジーズのLiDAR(Iris)を搭載した自動運転レベル3ならびにSAE「レベル3」認可の メルセデス・ベンツは世界初の量産化に成功👈自信の顕れ なぜなら 自動運転レベル3の車両が事故➡責任は運転手ではなくて車両 だから。 つまり、自律運転車が、事故を起こせば、その損害賠償は製造元に及ぶのです。損害賠償金に怯えて、ホンダ、WaymoとCruiseは自動運転レベル3の量産車を製造しないのです。彼らとメルセデスは明確な一線を画します。 つまり ・ビック・テックGoogle率いるWaymo ・米ビック・スリーGM率いるCriuse よりも、遥かに優れた世界随一の自動運転技術を伝授しているのは ルミナー・テクノロジーズのLiDAR(Iris) であり、その恩恵に浴するのが メルセデス・ベンツ という結論に達します。
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「自動運転レベル3とは?(2024年最新版)」 日本と海外の開発各社の最新動向を探る 自動運転ラボ -2024年3月14日 https://jidounten-lab.com/y_1679 ホンダのレジェンドは2020年11月に国土交通省およびネバダ州が自動運転レベル3を認可も 販売台数は100台限定👈重要 WaymoとCruiseはともに2023年1月にネバダ州が 「自動運転レベル4での試運転」認可も、自動運転レベル3は認可せず👈重要 WaymoはVolvo、Daimlerと提携も両社ともLAZRのLiDARを採用👈重要 片や、メルセデス・ベンツは、2021年にドイツ交通省、2023年に中国北京当局が自動運転レベル3、同年にネバダ州およびカルフォルニア州がSAE「レベル3」を認可。しかも 世界で初めての量産車👈重要 【結論】 自動運転レベル3の車両は ホンダのレジェンドとメルセデス・ベンツ の2機種のみ。 ホンダがレジェンドを100台限定販売👈自信のない顕れ WaymoとCruiseはともに 「自動運転レベル4での試運転」認可も、未だ自動運転レベル3の認可なし👈重要 WaymoはVolvo、Daimlerと提携も両社ともLAZRのLiDARを採用👈重要 一方、ルミナー・テクノロジーズのLiDAR(Iris)を搭載した自動運転レベル3ならびにSAE「レベル3」認可の メルセデス・ベンツは世界初の量産化に成功👈自信の顕れ なぜなら 自動運転レベル3の車両が事故➡責任は運転手ではなくて車両 だから。 つまり、自律運転車が、事故を起こせば、その損害賠償は製造元に及ぶのです。損害賠償金に怯えて、ホンダ、WaymoとCruiseは自動運転レベル3の量産車を製造しないのです。彼らとメルセデスは明確な一線を画します。 つまり ・ビック・テックGoogle率いるWaymo ・米ビック・スリーGM率いるCriuse よりも、遥かに優れた世界随一の自動運転技術を伝授しているのは ルミナー・テクノロジーズのLiDAR(Iris) であり、その恩恵に浴するのが メルセデス・ベンツ という結論に達します。
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2024 年4月 19 日 各 位 社 名 株 式 会 社 ソ ラ コ ム 代 表 者 名 代 表 取 締 役 社 長 玉 川 憲 (コード番号:147A 東証グロース市場) 問 合 せ 先 取 締 役 C F O 五 十 嵐 知 子 (TEL 050-1720-8147) 第三者割当増資の結果に関するお知らせ 2024 年2月 20 日及び 2024 年3月6日開催の当社取締役会において決議いたしました当社普通株式 1,620,700 株の第三者割当による募集株式発行(以下「第三者割当増資」という。)につきまして、割当先であ るみずほ証券株式会社より当社普通株式 1,620,700 株の割当に応じる旨の通知がありましたので、お知らせい たします。 当社では、当社普通株式の東京証券取引所グロース市場への上場に伴う公募による募集株式の発行並びに引 受人の買取引受による株式売出しに関連して、みずほ証券株式会社を売出人として、当社普通株式 1,620,700 株の売出し(以下「オーバーアロットメントによる売出し」という。)を行いました。 本第三者割当増資は、このオーバーアロットメントによる売出しに関連して、当社株主である KDDI 株式会 社より借入れた当社普通株式の返還を目的としてみずほ証券株式会社に対し行われるものであります。 記 1.募集株式の発行概要 (1) 募集株式の種類及び数 当社普通株式 1,620,700株 (2) 払込金額 1株につき 金 697円 (3) 払込金額の総額 1,129,627,900円 (4) 割当価格 1株につき 金 804.75 円 (5) 割当価格の総額 1,304,258,325 円 (6) 増加する資本金及び 資本準備金に関する事項 増加する資本金1株につき 増加する資本準備金1株につき 金 402.375 円 金 402.375 円 (7) 割当先及び割当株式数 みずほ証券株式会社 1,620,700 株 (8) 申込期日 2024 年4月 23 日(火曜日) (9) 払込期日 2024 年4月 24 日(水曜日) (10) 申込株数単位 100 株 ※ 上記のうち払込金額並びにその総額は、会社法第 199 条第1項第2号所定の払込金額とそ の総額であり、割当価格並びにその総額は、東京証券取引所グロース市場への上場に伴う 公募による募集株式発行並びに引受人の買取引受による売出しの引受価額と同額の価格 とこれに基づく総額です。 2.本第三者割当増資による発行済株式総数及び資本金の推移 現在の発行済株式総数 43,220,809 株 (現在の資本金 2,004,762,775 円) 増資による増加株式数 1,620,700 株 (増加資本金 652,129,163 円) 増資後の発行済株式総数 44,841,509 株 (増資後の資本金 2,656,891,938 円) 3.手取金の使途 本第三者割当増資による手取概算額 1,304,258 千円については、公募による募集株式発行による手取概算 額 3,784,525 千円と合わせた手取概算額合計 5,088,783 千円について、2024 年3月 14 日に公表した「有価 証券届出書の訂正届出書」に記載のとおり、①事業拡大のための人件費及び採用費、②広告宣伝・販売促進 等のマーケティング投資及び③IoT プラットフォーム「SORACOM」の拡充のための開発費に充当する予定であ ります。 なお、上記調達資金につきましては、具体的な支出が発生するまでは安全性の高い金融商品等で運用して いく方針であります。 以 上
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2024 年 2 月 7 日 各 位 ANYCOLOR株式会社 当社所属ライバー「Selen Tatsuki」の契約解除の決定による当社業績への影響について 2024年2月5日に、当社は所属ライバー「Selen Tatsuki」の契約解除を決定いたしましたが、これが 当社業績に与える影響は極めて軽微であります。 ↓からの NIJISANJI EN YoY -40.3% ※2024年3月14日発表の3Q決算短信 これはつまり、「元から著しく落ち込む予定だったので、セレン龍月事件で悪化しても(業績の下落傾向への影響は)極めて軽微であります」ってことだったんだろうか・・・。
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トリプルトップ、ダブルボトムでもいいんだが、3月14日421円が底なのかどうか。底と仮定して、その後の上昇の話だが、静かに下値を切り上げて、売り買いの回転が効いているのがいい。へたに棒上げしてなくて。
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短期ゴールデンクロスを形成して強気局面入りを示唆している。直近では3月14日4280円や4月4日4268円が上値抵抗帯を形成しているのに対し、昨日は4242円まで買い進まれており、3月14日高値突破によるレンジ上抜けが期待できよう。 本当か‼️嬉しい❣️
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3月14日の600円超えは幻だったんですかね。 1ヶ月で200円も下げて…なんでなん?
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なあ工藤! モルガンの空売りのことずっと考えてたんやけど例えばこんな状況ならどうや。 操縦士はまだ経験の浅いモルガンの新人で市場操作の練習中。 増し担も新人の調整ミスも原因の一つやった。 根拠ってほどや無いが今空売りしてる株を全部仮に50円まで価格が下がった時に買い戻したところで精々300万株✖️50としても1億5千万。 モルガンの300万株の取得単価を分かりやすくそのまま50円として直近最大の150円で空売りを仕掛けていたとしても成功したところで利益は最大でも3億程度。 大金やけどモルガンからしてみたら紙屑みたいな額や。 こんなしょぼい儲けのために人をつけるなら普通は別のもっと大型の銘柄に張りつけるんや無いか? 実際空売り残が3月14日を境に43万、4月1日91万、そこから現在300万と加速度的に膨らんどる。 それを踏まえるに、この銘柄はモルガンの新人教育や。 それで、ここからが肝やねんけど、実は4月25日に7万株ほど買い戻しして今は300万株をギリ切ってる状況になっとる。 無論平均線に沿わせたかった可能性も全然ある。 あるいは、理想のチャートを作る練習って可能性だってある。 でもここでもう一つの可能性を提示するとや。300万株は超えたく無いと言う無意識の心理が働いた可能性や。 無論まだ余裕はあるやろうけど、少なくともチャンスがあれば買い戻したいと言う心理が働くくらいには新人が使える予算に上限が見え始めてる可能性もあるって事や...! 分かっとる。 全部推測に過ぎん。 でももしそうならモルガン相手でも何とかなるかもしれんで工藤!! ※全て妄想です。
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A級戦犯は誰か 2023年3月14日某紙記事 大規模な金融緩和を中心とした安倍晋三元首相の経済政策「アベノミクス」の指南役として、当時内閣官房参与を務めた浜田宏一米エール大学名誉教授(87)は本紙のインタビューで、10年に及ぶ政策の効果について「賃金が上がらなかったのは予想外。私は上がると漠然と思っていたし、安倍首相(当時)も同じだと思う」と証言した。大企業の収益改善を賃上げへとつなげる「トリクルダウン」を起こせなかったことを認めた。 (渥美龍太、原田晋也、畑間香織) 【関連記事】アベノミクスの10年、労働者にツケ…「意外。教科書にはなかった」<インタビュー詳報>
3ヶ月の日足チャートを見てみま…
2024/04/21 07:35
3ヶ月の日足チャートを見てみます。 12月22日の下値2,241円から3月14日の下値3,501円に抵抗線を引くと、先週金曜日この抵抗線にタッチしてから下髭を付けて騰がりました。 この線が強固な抵抗線であることを祈るばかりです。 ここ6営業日は機関か主体かどうかはわかりませんが、やりすぎ、下げ過ぎだと誰もが思うではないでしょうか?