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うーん、今日は高速バス同士が衝突・・・ 同じバス会社で2台がダメになっても大丈夫なんでしょうか・・・ オイラも1年に3回くらいは利用するときがあるので、心配です・・・ しかも価格の安い席を予約すると大抵、前方寄りのあたり・・・ 年齢も考慮されて、リスク分散されています・・・
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JR四国の救済のお手伝いをしましょう。 JR西日本が幹事になって、自治体に3セクの設立を提案する。 第1弾として、鳴門線をLRTの電車に転換する。 鳴門線は、板野~鳴門の区間であるが、鳴門大橋を経由し、福良、洲本に延伸、 さらに明石海峡大橋を渡り、舞子海岸を終点とする。 高徳本線高松~板野~徳島もLRTの電車にし、舞子海岸~徳島を直通運転。 明石海峡大橋は、鉄道走行不可とあるが、これはJR貨物と新幹線が重量オーバー なのが理由なので、宇都宮のLRTと同じ車両なら問題なく通れるそうだ。 そして、神戸市内にある舞子海岸を起点に変更し、JR西日本と山陽電車の乗り換えをしやすい環境を整える。 宇都宮LRTと同じ車両を3両編成にする。 LRTに優等列車の運行は禁止されているわけではないので、リクライニングシートとトイレを設置した全車両指定席の有料特急を走らせても良い。 名称は、特急なると。 舞子海岸~洲本~福良‘~鳴門~板野~徳島を停車駅にすれば良いでしょう。 線路幅1067mm、DC1500Vの電車線にすれば、高徳本線高松~徳島は従来型の 特急電車も走れる。 各駅停車はLRTの電車で良いでしょう。 特急うずしおは、岡山~高松は廃止で良いでしょう。 舞子海岸~板野~徳島の各駅停車は、片道あたり毎時2本、特急を毎時1本の運行で開始し、利用者が増えたら増発すれば良い。 舞子海岸~板野~徳島は、複線化すればさらに良い。 明石海峡大橋、鳴門大橋は、複線化は可能だそうだ。 舞子海岸~徳島が乗り換え無しになるのは、画期的。 高速バスの運転士不足も解消できる。 3セクの民間には、JR西日本、阪急阪神HD、南海、淡路交通、徳島バスなどが 出資者になれば良い。
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OEMで高速バスを作ればいいんだよ。軽に負ける様じゃああの世で懲戒解雇だね。つり革手摺をお持ち下さいませ。杖はいいのか。車椅子はいいのか?しっかり業績を上げてくれよ。ゴーン割引は辞めたのか、牧師学部。
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高速バスは要りませんか?つり革手摺をお持ちください。もう自動運転が実現されているのに勿体無い。バスタなんか要らないのに。出入口にU字工事をするだけ。1日1800kmは稼げる。
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三井SOSという名の団体名でバスタ発樹海行き高速バスの貸切りもいいね。
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名古屋から飛行機の便数限られてんのよ。博多で遊んで高速バスがえーよ
高速道路の出入口にU字工事を…
2024/05/01 19:11
高速道路の出入口にU字工事をすれば、高速バスの自動運転が可能です。データも蓄積できます。