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マクドナルド最新設備の話しの続きだけど 日本に居る世界各国の人が来てて 凄い、凄いとスマートフォンで動画をLIVEしていました 特に、東南アジア系の方々はメディア関係かな? 熱心に撮影していて私も撮られてたから とにかく早く食べて澄まし顔(笑) 食べてる所はホント恥ずかしいからねイヤです 日本の最新設備、マクドナルドでしたけど 世界的な注目度は高かった キャッシュレス設備の充実、先行は中国ですが 日本のキャッシュレス、電子マネーも成長して 面白いのはPayPayやメルペイ、楽天Payなんかの複合サービスからの運用 はっきり言って、換金、現金より遥かに使い勝手が良いので クレカやデビカより世界的な電子マネー普及のスタイルになるんじゃないかって モバイルオーダー駐車場のセンサー 特に注目度が高かった 日本マクドナルドは実証してくれているので もし、興味があれば最新設備のマクドナルド、郊外の広い店舗に行ってみてください 令和のマクドナルドは凄かったです
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https://youtu.be/uKI7JDhB1gg 中国の地方が金欠、必死に金をかき集める、 新時代news チャンネル登録者数 6.24万人 自宅の庭に、置いても、駐車料金、要るらし、、、 出張者は、おこりっぽヤツは、ダメやなっ!!
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※去年の記事です。 つまり、既にこの計画は進行している可能性が大きい!? ※予想です。確定ではない。 【!?】 ↑ 飽くまでも予想です。 疑問形です。 疑問符って知ってますか? ※株式投資は自己責任 ※売るのも買うのも全て自己責任 百度(Baidu)の自動運転戦略(2023年最新版) 完全無人の自動運転サービス4カ所 2023年6月28日 12:00 URL https:// jidounten-lab.com/u_baidu-history#google_vignette 米国と並ぶ自動運転大国となった中国。その躍進はとどまるところを知らず、もはや米国を追い抜いたといっても間違いではないほどだ。 この中国勢の躍進をけん引するのが、IT大手のBaidu(百度)だ。同国における自動運転開発の最前線に立ち続け、中国各都市での自動運転サービスを次々と実現している。 自動運転分野では、2017年に立ち上げた「プロジェクトアポロ」の存在が大きく、ここから開発とサービス実装が一気に加速していくことになった。 ■2023年6月:深センでも完全無人商用サービスを開始 百度は、深センでも車内オペレーター不在の完全無人サービス許可を取得したと発表した。重慶、武漢、北京に次ぐ4都市目となる。Apollo Goサービスは、深センの188平方キロメートルのエリアで提供される。 ■2023年4月:HDマップソリューションなどをアップグレード 百度は、自動車向けのインテリジェンスカンファレンスでHDマップなど主要製品のアップデート情報を発表した。 マップ関連では、インテリジェント運転ソリューション「Apollo City Driving Max」により、従来のHDマップに比べ80%近くデータを軽量化することができるという。 また、統合自動ナビゲーション・バレーパーキングソリューションの「Apollo Highway Driving Pro」も、アルゴリズムプラットフォームのアップグレードを完了し、最新の単一TDA4-VHプラットフォームを使用することで、AIとCPUの電力使用量を以前のプラットフォーム比で50%削減できるという。 自動駐車ソリューション「Apollo Parking」もアップグレードし、一般的な上位5つの駐車シナリオにおいて99%以上の成功率を誇るという。 レベル4サービスのみならず、乗用車向けのレベル2+などの展開も加速し、ビジネス性を高めていく狙いのようだ。 ■2022年12月:北京でも完全無人化へ 2023年4月には商用許可も取得 百度は、重慶と武漢に続き北京でも車内オペレーター不在の完全無人自動運転の実証ライセンスを取得したと発表した。計10台の自動運転車両を北京宜荘経済開発区の20平方キロメートルのエリアで実証し、安全性を担保したうえでサービス化につなげていく構えだ。 2023年3月には、北京初の完全無人配車サービスの提供許可も取得した。このライセンスにより、重慶と武漢同様完全無人の自動運転車によるサービスが展開できるようになった。 北京市政府活動報告書によると、市は宜庄経済開発区にある高レベル自動実証区を既存の60平方キロメートルから拡大し、最終的には500平方キロメートルにする計画を発表している。 百度も2023年中に中国全土でさらに200台の完全無人自動運転タクシーを稼働させる計画だ。国・行政の方針と百度の取り組みが呼応するかのように自動運転サービスが拡大していきそうだ。
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859 そんな必要は皆無である。三部のあ穂で破綻と読んでおる。 ニュースに出たが中国ではEVは不人気だと・都市部以外では充電出来ずだという。マンションでのEV駐車も✖ 火災に対処できずと・・中国は益々海外で売りまくる。 此処に限らず世界中の相場は過去最大の天井圏!だからである空売りのみとなる。 ホンダなど宗一郎氏を無視するは長年友人関係企業も潰すあ穂・・三部の器茄子は先々が読めん→間違うた方向に傾斜するは破滅となる・ベンツ・テスラ・EVから退去である。自社株買いで乗り切ることは100%無理・叩き潰したる。
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>数年で地下水使いまくって汚染して撤退する未来 その前に、きっとすずめちゃんが言ってた外国人に参政権で・・・ 長田の方は国道から入って突き当たりにあり、左に曲がったところに 未舗装の広めの駐車場があります。 船小屋は国道から入り、手前の左側公園沿いに普通車用の舗装駐車場、 隣りが雀地獄(!)です。 エーッ!万博のバス中国製なんですね。 BYDは日本市場で売れずに撤退という噂もあるようですが・・・ イチゴの食べ跡、真紅で瑞々しい。絶対おいしいやつ. イチゴは傷みやすいので、かじられた部分(果肉と皮の境界)の傷み方を見る限り、 かじられて間もないような。 杉玉の立ち飲みBARの感想待ってま~す。 基腐病の影響で紙パックの白霧島、黒霧島の完全販売再開に至っていない状況で、 更に赤霧島1.8紙パックが、7月1日から販売休止だそうです。 >綺麗なチョウチョ ではないかも・・・カラスアゲハ?
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今後の見通し ㈱ユタカ技研(7229) 2024年3月期 決算短信 次期の見通しといたしましては、資源エネルギー価格や労務費高騰等の影響が懸念され、世界的なEV化の流れにより国内外を含めた他メーカーとの競合はさらに厳しくなる見込みです。 このような環境の中、当社グループは、利益体質強化に加えてエネルギー価格の価格転嫁等を見込んでいるものの、顧客からの受注減少の影響により減収減益となる予想です。 ホンダのEV投入予定 ホンダのHPより 日本国内では、2024年に「N-VAN」ベースの軽商用EV、2025年には「N-ONE」ベースのEV、2026年にはSUVタイプを含む小型EV2機種の発売を予定しています。 また中国では、「e:NS2」「e:NP2」を2024年初頭に発売を予定しており、今月、上海モーターショーで公開したコンセプトモデル「e:N SUV 序」をベースとした量産モデルを2024年中に発売。2027年までに10機種のEVを投入、2035年までにはEV販売比率100%を他地域に先駆けての実現を目指します。 ユタカは、EV化の流れにより競争激化が原因といっている。 ホンダは、中国で3つEV出すが、国内でN-VANベースのみ。北米や中国除くアジア等、ブラジルやインド等2024年度にEV出すとは言っていない。 売上19%も落ちるんですかね。 EVって、ガソリン車より高いし、駐車場に充電設備ないと使いにくいから、コンセント無い戸建ての駐車場や賃貸の青空駐車場では使いにくいと思うので、価格や充電面で、買える方、限られれていると思うのですが。 ユタカが掲げていた全セグメントの黒字化達成での爆裂実績利益と、通期予想の減収、減益、減配に、唖然としています。 個人的感想でした。株は自己責任で。
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FSDは優れもの。テスラの勝ち!勝負あり! ーーーーーーーー moomoo証券より Xiaomiの共同創業者兼副会長である林斌氏は、2024年4月26日に初めてFSDを試しにアメリカに来て、感想を述べました。「テスラストアに行ってFSD v12を体験してきました。駐車場から出発し、高速道路に入り、(略)10キロメートル移動するのに、(略)私は非常に感銘を受けました。」彼の追加のコメント:「FSDは人間ドライバーのように感じます。より混雑した場所での試乗を楽しみにしています。」 Ray氏も中国のADAS開発者がFSDに関心を持っていると述べ、Waymoではなく、Huawei、Xpeng、Liなどの多くの企業がすでにテスラFSD V12をテストしていることがあります。L3の自動運転システムであるWaymoは、L2のテスラFSD V12のように実際的ではないことが示されています。主な理由は、HDマップや事前プログラムコードに依存する地理的範囲の制限がまだ多く存在するためです。L3 WaymoシステムがテスラFSD V12より優れていると言っていた懐疑的な人たちは、結局正しくありませんでした。
外は暑すぎ... 丁…
2024/06/01 14:56
外は暑すぎ... 丁度暇なので、電気自動車の充電設備設置説明会で説明して欲しい項目を示して 文章で出しました。 前回みたいに、当日にいきなりごねている印象を回避したかった。 (と言うか、私も、総会のテーマの書類が届いて初めて知ったんだけど) ・今回の負担金額と点検費用 ・利用者だけで負担する気はあるのか? ・行政の補助金が入って(初期費用だけほぼ全て出る) 将来、燃料電池や水素自動車が主流になった場合の廃棄出来るのかと、その費用 ・電気自動車保有者数・・見たところゼロと言うか、安い車ばかり (現状、爆発しやすい中国製ですらまだまだ高価だと記載した) ・設備の寿命と交換コスト(推定) ちなみに、私は駐車場の抽選に外れたので、未来永劫恩恵はなし 設置工事ありきの説明会になるのは間違いない。 (前回も、ありがたい話的な文言だった) たぶん、皆さんも他人事ではない人が出ますよ。