検索結果
-
親が電話取引してるときに担当が勧めてきた銘柄があったんだが、買うなと言ったのに勝手に買われてぶちギレたことがある その担当は苦情の電話応対をするのが嫌で自分から逃げた しかもその時に買われた銘柄は今も含み損 証券会社の担当なんかほぼほぼど素人の集まりよ
-
アイブリーの資金調達はヤフーニュースにも出ていました。 電話応対をAIで自動化、国内新興「IVRy」調達額が累計49.5億円に--海外進出も視野
-
> 私も体の関係はなくていいです。楽しくおしゃべりがしたい。 わかるぅ、その気持ち。私も昔からそんな感じ。 リアルでは、最初は身構えちゃうけど、しゃべり出すと止まらないw でも、接客業(営業・電話応対・店員・レジ)は全くの苦手。0点。 PTAなどの役員さんみたいに人前でしゃべるのも出来ない。0点。
-
おはようございます! > 朝陽が眩しいーーこちらも強烈な陽射しの朝、街路樹のアジサイが咲き始めて アマリリスの大きな花も蕾を沢山つけて。誰も手入れしてないと思いますが?地下の株が横に伸びているようで 来年も楽しみ。 > 下のおチビは、持ち帰ったトーマス電車線路付きで遊んでました。 > 広いお家は線路も余裕で(*^^)vーーいい話~、我がおチビはおもちゃで遊ばないので 邪魔な気がするのですが まあもう暫くとバアバが我慢。 > 経験者のみなさん(知り合いや兄弟)予防接種はすぐに、、、 > 痛さ知らないわたしは忘れてーーそれではこの後接種してくれる病院調べてみます、そうしないといつかでは すぐ忘れてTVCMみて そうだわあと繰り返すので。 > で、誰の推しなのか(・・?ーーカゼさん です(ちょっと恥ずかしW) YouTubeで いくらでも見れるので本人版はもちろん YouTube fast reaction版 で世界中の人の反応見て で NHKが アメリカTV番組の下請けで作った歌番組を流し 今は YouTubeで それが流れて 幾らでも広がりました。 ネットでオッカケやってるW とっても 楽しい時間! ほら、重症でW > 透けて見えないのなら我慢しようかなーーユニクロより 一段高い値段設定でも 仕事場や人前に 出れるので。 上腕のたるみが隠れる袖ってなかなかありませんのよ~ > セミワイドだったので(膝の為余裕タイプ…いえ足太い)丈も丁度で楽チンです。 > セミワイド系のパンツおススメですよ(*^^)vーーはい、私も今回初めて買って見ましたセミワイド、座る時楽なので 色追加してます。 ただ、やはり通販なので 色は 手元に来るまで 考えていたのと違うケース多いです。 そんな時は 電話して返品やら別色に交換やら。 昨日掛けた電話応対で 今日夕方には交換のゆうパックが着予定です。 > 冷凍庫に補充しないと、、、夜になると欲しくーー1日1本と決めてWw > >資金やりくり > 楽しそう~ 笑ーーーま、自分の甘さが引いたやりくりで。 名古屋あたりのジェイグループの通知が届いて 200持っているのを初めて自覚したw そう、優待欲しさで買ったけど放置、 買値より↓にいってるから 増やしておこうかなとか、あんまり戦略的でないことばかりやってますわあ。 > ペンチに力入り過ぎて手首痛めーーつぶし玉を使って止めるとラクチンなので 普通1個つぶし玉で処理を慎重に2個使ってます。 自分用だから それもできるんだけど。 > でも嵌ってますよー♡ ーー楽しいよね! > 今日もよろしくねぇ☕🍵🍹🍨ーー🍨は1日2個(会社内で1個)と決めようの 夕飯後 1個 体重も増えているので2個にW 今日もよろしくね!🍹🍨🍹🍨
-
全く脈絡なくてすみません、 今週の、私の発言の件、 あれはハッタリで、ご両人とも否定しているように事実ではありません。 そのことについてお二人はもちろん、他の方にもご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 直ぐに否定するつもりだったのですが、電話応対などで時間を取られ、掲示板に戻れたのが数時間後。 既に別の話題に移っており、場中に関係ない話をするのが憚られ、為替が動かない今日の否定となりました。 これについてもお詫びいたします。 この時間帯では当時を知っている方に伝わらないと思うので、平日にまたコメントします。 為替が動いているときに、関係ない話をすることになること、事前にお詫びしておきます。
-
【アドバンスト・メディアとスカパー・カスタマーリレーションズがボイスボット(音声認識IVR)「AmiVoice® ISR Studio」の販売代理店契約を締結】 〜運用実績を活かし、シナリオや音声認識エンジンの作成など付加価値の高いサービスを提供〜 株式会社アドバンスト・メディアは、株式会社スカパー・カスタマーリレーションズと販売代理店契約を締結しました。 今回、販売代理店契約を締結した「AmiVoice ISR Studio(アミボイス アイエスアール スタジオ)」は、国内シェアNo.1※1のAI音声認識AmiVoiceを活用した高精度な音声認識と簡単なシナリオ作成、クラウド環境での利用により、電話応対の自動化を手軽に始められるサービスです。
-
1人当たり営業利益255万円 バブル入社中高年は雇用延長70歳義務を見越し人員整理の話も 業績低下後にバブル入社層の整理で、大きな特別損失は計上しにくい 1人当たり営業利益が低下すれば、その後株価が低下 社長が鈍感ではダメ、類似業種を参考に先手で対応してほしい https://ssl4.eir-parts.net/doc/5938/tdnet/1927136/00.pdf 配属ガチャ 新卒入社時から定年まで、転勤多いが職種の変更はほぼ無 絶対避けたい職種があれば、配属面接に強く要望 入社後は競争、要領の悪い人が損する、後悔先に立たず 激務 激務の工事職など夜間・休日も客の電話応対あるのは、末端下請けの悲しさ 反面、客観的知識・技能の昇進試験が無く、ほぼ上司の評価で昇進 消防設備士(文系も楽勝)取得後、定年まで勉強せまられない利点も
<AIによる電話応対> …
2024/06/01 11:01
<AIによる電話応対> 株価が下がってくると、会社に電話する株主も出てきます。 おとなしい株主ならいいですが、中には興奮して大声を出す人も出てきます。 怒鳴り散らされますと、電話で応対している社員の大きなストレスになります。 中には精神を破壊されて、うつ病になる人もいます。 そこで、電話応対者の心理的負担を減らすために、AI(人口知能)を使っての音声を穏やかに聞こえるようにする装置をSBが開発中とのことです。 まあ、同社も同様の電話が多かったのでしょう(汗)。 数十年前の話ですが、私の知り合いに胃潰瘍の人がいました。 いつも胃の調子が悪いと。 仕事内容を尋ねたら勤務先の苦情処理係をしているとのことでした。 ところが、ある時期から胃の症状が取れたそうです。 魔法の言葉を見つけたみたいでした。 応対していて辛いのは反論できない時です。 謝っているばかりでは、客はさらに高飛車になります。 何とかならないか・・・。 そこで、彼が見つけた言葉は・・・ 「あなたの言い分はよくわかりました。しかし、私の一存で慰謝料をお支払いはできませんので、どうぞ裁判に訴えてください。あなたが勝訴したらお支払いします。」でした。何を言われても、これを繰り返す。 北達の応対「株価は市場が決めることで、会社が決めるものではない」という返事もこれに似ています。 応対者の言葉は、「あんたが損をしているのは、あんたが株下手なだけでしょう」と言いたいのを遠回しに言っているだけです(汗)。 電話の応対をしている人は、魔法の言葉を見つけるか、ソフトバンクの音声緩和機を使ってくださいね(笑)。