検索結果
-
-
何で何でなんでだろう! ぼくらは毎日 鉄板の上で焼かれていやになチャウよ!♬ 利回り4% だけが救い。 業績もそんなに悪いと思わないけど、株価は抑えられている。 創業者一族がいなくならないと上がらないかもしれない。 下値でこつこつ拾っておくか、おさらばすることが体にいい。 10年持てば 4割は回収できる。 固守するなら、それ位の長期戦略がいいかもしれない。 まあ 正直なところ 今時 底辺に近い動きだと思う。
-
赤ワロタ氏は、短期売買手法と長期売買手法の違いがわからんずぶの素人のようですな 私の集めた玉の手法がわからないほどのド素人ですな 長期戦略の玉集め手法において、もっとも合理的でもっとも安全な手法の一つなのに 全く勉強しようともしないようですな 私の57200株の平均取得単価が560円になるという意味がさっぱり理解できないようですな 証拠を見せるといるのにヘタクソの一点張りですな さすが、論理思考の破綻者ですな
-
まあまたじわっと上がれば良いんじゃあないでしょうか?長期戦略ですね。
-
> 株式売買で個人が9割負けている典型的な所はここですか?信用買する意味がわからない。 むしろ、現物で買うやつの気が知れないのだが こんな超低配当株は短期で売り逃げだろうが 損切り出来ないぐらいの含み損になったら、長期戦略に変え現引きするのだ
-
昨日発表された長期戦略2035を見ました。 現状のやり方に危機感を感じているのはわかるけど、 今後の戦略について円安、資材高騰、一極化などを考慮して、これで大丈夫か?と感じざるを得ない。
-
「テスラのロボタクシー、見えているのはマスク氏だけ」 今夏に自動運転車を披露する予定だが、技術と規制のハードルが残る The Wall Street Journal https://diamond.jp/articles/-/343374 米電気自動車(EV)メーカー、テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は、自動運転タクシー 「ロボタクシー」 を長期戦略の中核に据える考えを明言している。ここからが正念場だ。 テスラは今夏、未来のモデルをお披露目する予定だ。おそらくハンドルもペダルもない、同社が目指す米ウーバー・テクノロジーズのような配車サービスに活用できる車両だ。マスク氏は先日、テスラの自動運転車を所有者が貸し出せるようにする構想を明らかにした。米民泊仲介サイト大手エアビーアンドビーの車版だ。 この戦略は、いまだ開発段階の技術が頼みの、製造されたことのない自動車に大きく賭けるのに等しい。 【結論】 2023年9月にカルフォルニア州の Driving testに当然のごとく不合格と同州から三行半を突き付けられたテスラは 自動運転レベル4で公道を試運転することも許されない それがロボタクシー?夢を見るのもほどほどに。
-
山あり谷ありの連続だったが一喜一憂せずコツコツと積み重ねで思えば遠くへ来たもんだ やっぱり目先で動いては駄目だ 俺みたいなギャンブルの才能が無い奴は 超長期戦略
-
プライムのバリュー株の長期戦略をグロースのしかもVtuber産業で語るほうが浅い 色々浅すぎて笑えないまである
将来性皆無の単なる仕手戦だろ?…
2024/05/23 23:49
将来性皆無の単なる仕手戦だろ? 仕手戦外した時に個人投資家として切り替えて本来の意味での投資として長期戦略が建てられるかという話だ。 信用やる気はないからね。 そうなった時に期待の持てない業種に金を注ぎ込みたくないと考えるのは自然だ。