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確かにオペリースのアクイジションに関しては、取得IRとファイナンスの両面とも躍動感がないですな(´・ω・`)
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『さくらインターネット』そんな馬名があってもおかしくない!躍動感のある走りをみせとくれ!
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ここの銘柄を持ってるだけで なんだか 株式投資に躍動感 あって楽しいね それだけで 値打ちあるから 紙くずになるまで握っておきます
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日産、今日は強いなあ。 ダンシングヒーローのときの荻野目洋子やないけど、躍動感がすごい。
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>◆中国はテスラ導入によりEVに早くから着手している 中国のEVがいま世界一になっている原因の一つにテスラを見落とすことはできない。中国では外資による企業を設立する場合は、必ず中国側資金との合弁でないと許可されないという規制があった。おまけに、たとえフィフティ・フィフティであっても、51%(中国側)対49%外資側というギリギリの線での中国の優位性を保ってきた。 それを破らせたのがテスラの創業者イーロン・マスクだ。この物語の経緯も躍動感があって筆を抑えるのに苦労するくらいだが、仕方がない。結論だけを言うと、2018年5月10日、テスラは初めて中国現地企業との合弁ではない「独資の外資系企業」として、香港法人を株主とする「テスラ(上海)有限公司」の営業許可証を獲得したのである。 この時に功績のあった李強はいま「新チャイナ・セブン」の党内序列ナンバー2として国務院総理の地位を手に入れている。 注目すべきは、テスラ導入のときの習近平の決断だろう。 2018年4月、習近平は「新エネルギー車専業であるなら、合弁の際の出資制限を年内に撤廃する」と決定したのだ。 この瞬間こそが、「中国製造の津波」を起こした「パラダイム・チェンジ」が決断された瞬間であったと言っても過言ではない。 こうして中国内で「比亚迪(BYD)」や中国フォルクスワーゲン、あるいは最近では「小米(シャオミー)」の参画もあり、テスラとともに価格競争時代に入り、中国のEVのコストダウンに貢献している。> 遠藤先生のブログより。 紆余曲折はあっても、いずれ自動運転となるだろうし、EVは発展するだろう。 イーロンマスクは、中国における松下幸之助さんみたいな存在となるかも。 中国が発表している中国に貢献した世界の10人の中に、日本からは松下幸之助と大平正芳が入っている。田中角栄ではなく、外務大臣だった大平さんというのがビックリ。
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動画取ればよかったのにね。 動画のオッぱいの方が 躍動感あっていいよね。
ここが70007円の株価ならバ…
2024/05/17 16:18
ここが70007円の株価ならバンバン株価の動きも躍動感が出たであろう その事思うと三菱重工に三菱商事 デンソー分割は残念