検索結果
-
八王子? ほぼ山梨じゃん😅 よく河口湖行くとき20号の峠道走って行ったわ。 介護しろと言ってないのにキレる女もどうかと思うけどなwww 子供つくったって今からじゃキツイだろ。 好き勝手やってる今の生活からガラッと変えるのはキツイと思うで。 好きな時に好きなもの食えて、好きな時に好きなことを出来るのができなくなるから。 別に結婚しなくても彼女という関係が良いんじゃね?今の若いのは結婚しないじゃん。。
-
中央高速下り今のところ車間30m時速70km感覚でスムーズに走れているのでまだ大丈夫。東名は上り下りとも余裕です今のところ混雑はなし。
-
今の円安は、日本とアメリカの金利差だけが理由では無いと言う意見に同意です。 本当、あれだけ長期に日本は金融緩和したけど、日本の大企業が研究や開発をセコリお金をかけず、ビジネスでなく金融テクニックだけで企業内部に金を貯めこみ、有能な日本人の人材にも投資せず、有能な日本人研究者や開発者の多くもアメリカやヨーロッパに追いやったでしょ。 来年いよいよ、⭐️テスラ社がAI搭載ロボットオプティマスが大量生産可能になり販売を開始します。 私は以前は、日本こそ将来AIやDXで世界の最先端を走る国だと本当に信じてました。 これからの世界の産業の中心は、間違いなくAIとDX関連産業だと思います。 しかしもう日本は、AIでもDXでも世界からかなり遅れていると言われてますし、AIやDXで日本独自の開発をしようと言う気もあまり見えません。 もう日本は、世界に誇る技術大国でも何でもありません。 🔻ドルが高値更新の読売オンラインに投稿の、、文章です。オプティマスはロボットで群を抜いています。 イーロン テスラが、、これから、、良い方向に 世界🌎を導いて、、💚😎⭐️
-
今日は全国的に良い天気 行楽地は超満員になるだろう。 奥日光は今が桜の満開らしい行って観よう。 富士芝桜まつりみごろになってきたようです。 美ヶ原高原や志賀高原走るのもいいらしいぞー。 ロープウェイで行く裏上高地もいいらしいぞー。 釣り好きでどこにも行く当てのない暇な皆さんは東京ゲートブリッジの横にある若洲海浜公園海釣り施設で釣りを楽しもう。夜景も綺麗で最高な場所ですね、寝袋もっていって睡眠もとれますねー。
-
東京駅前での奴隷戦士時代、 俺も睡眠不要の最強リーマン目指してた時あったね。 バイク熱が冷め。(峠走り屋アボン) ロードバイク(華のヒルクライマー)へ転向。 それ以降の話。 身体は当然、鍛えまくってたし。 アスリートみたいな感じ。 ラン(マラソン)もウエイトもこなした。 筋トレ室、この時に自宅に作った。 でも俺には、不眠100時間はムリ。 やる必要は無いんだけどね。 しかし試してみたとしても、絶対ムリwwwww 不眠60時間が限度。仕事や作業しながらの場合。
-
第2次世界大戦で日本が勝っていたら、西九州新幹線は国費で建設されていたかも しれません。 呼子線は、唐津~伊万里の本線のほかに、呼子分岐線~壱岐勝本~対馬厳原~ 対馬上県~釜山が開通していたかもしれません。 全線高架と橋梁と上県~釜山の海底トンネルは画期的。 奉天近くの撫順炭鉱から九州、本州に向けての貨物列車の運行もあったでしょう。 武雄温泉は、西九州新幹線接続の特急列車の発着駅となり、伊万里、呼子、対馬厳原 対馬上県、釜山、京城、奉天、長春を結ぶ在来線特急が走っていたでしょう。 のぞみは、この特急のために残しておいた伝説もあるそうです。 武雄温泉は、メジャーになっていたでしょう。 以上、 現実離れをした夢物語でした。
-
JR四国の救済のお手伝いをしましょう。 JR西日本が幹事になって、自治体に3セクの設立を提案する。 第1弾として、鳴門線をLRTの電車に転換する。 鳴門線は、板野~鳴門の区間であるが、鳴門大橋を経由し、福良、洲本に延伸、 さらに明石海峡大橋を渡り、舞子海岸を終点とする。 高徳本線高松~板野~徳島もLRTの電車にし、舞子海岸~徳島を直通運転。 明石海峡大橋は、鉄道走行不可とあるが、これはJR貨物と新幹線が重量オーバー なのが理由なので、宇都宮のLRTと同じ車両なら問題なく通れるそうだ。 そして、神戸市内にある舞子海岸を起点に変更し、JR西日本と山陽電車の乗り換えをしやすい環境を整える。 宇都宮LRTと同じ車両を3両編成にする。 LRTに優等列車の運行は禁止されているわけではないので、リクライニングシートとトイレを設置した全車両指定席の有料特急を走らせても良い。 名称は、特急なると。 舞子海岸~洲本~福良‘~鳴門~板野~徳島を停車駅にすれば良いでしょう。 線路幅1067mm、DC1500Vの電車線にすれば、高徳本線高松~徳島は従来型の 特急電車も走れる。 各駅停車はLRTの電車で良いでしょう。 特急うずしおは、岡山~高松は廃止で良いでしょう。 舞子海岸~板野~徳島の各駅停車は、片道あたり毎時2本、特急を毎時1本の運行で開始し、利用者が増えたら増発すれば良い。 舞子海岸~板野~徳島は、複線化すればさらに良い。 明石海峡大橋、鳴門大橋は、複線化は可能だそうだ。 舞子海岸~徳島が乗り換え無しになるのは、画期的。 高速バスの運転士不足も解消できる。 3セクの民間には、JR西日本、阪急阪神HD、南海、淡路交通、徳島バスなどが 出資者になれば良い。
-
朝挨拶だけするやつ、虫酸が走る。あいつらが真の貧乏神なんやで。本当に。
-
これも矛盾してる。 銀行は融資が本業だよ、とか言ってたのに、多角化が必要?毎回、目についた雑誌から抜き出してるから、コメントに一貫性がない。 ちなみに、マイナス金利で収益が得られなかったからフィービジネスに走るのは当然だが、今からは融資、有価証券で金利が得られる。それも、GWのように会社が休みの間にも計算されて、収入になる。羨ましい業種だwww ↓↓↓ 地方銀行の 多角化も知らないんだね💁 金利以外に グリンカルチャーへ 鹿児島熊本さんは参画 それだけ他行は 命がけだよ🤣 空売り 買いは家まで 売りは命まで
昔前立腺やったことあって 尿の…
2024/04/28 07:37
昔前立腺やったことあって 尿の最後、尿切れの時に激痛走るんよ 慢性の炎症言われて、今後の人生ずっとこの激痛と向き合うんかって絶望したけど 1ヶ月くらいで治ったな あれはビビった