検索結果
-
冷静になって、考えてみたけど補助金30億って結構でかくない? 先行投資もして、赤になってるけど売上も5割ほどあがり、原価はほぼ変わらず。 ワラントもあるから全てプラスになるわけではないけど、補助金がほぼ確定した今、そっちのがプラスに動くのかなーと 社長も気にかけてポスト投げてくれてるし、最終決算は黒字の匂いがしてる。 ただ、個人の感想なので、聞き流して下さい。 知らんけど。
-
わからないか、 補助金の時と同じやな。 態度だけでかいか。 80億の赤字????? IR読めないのか。 理解できないのか。 アンチから笑われていますよ。 masa-iに聞けば、 80億の赤字でしょうと。 虫確定や。 助けることもできないやつ回答ないな。 80億赤字か。 笑えるな。 虚言癖大王や。 証拠出せないのやろう。 決算書のどこに記載されているかわからない。 必死のパッチや。 責任は取らない編隊反射。 他人に押し付ければOK 手のひら返しだけが得意技。 偉そうに記載するなら、 早く、80億の場所示せよ。 また、計算式が必要ならその式もお願いや。 23 23 23 かな
-
来月からは、補助金のカットで、一気に上がるでしょう
-
大企業のサラリーマンは競争の中で生きている、伊藤忠商事に入社できても1割は2~3年以内でやめていく。中小でも、社内の雰囲気はよくて、定着率も高い、給与はかなり見劣りするんだが、独身者に一人個室与えたり、妻帯者はにそこそこ家賃補助とかでフリンジベネフィットに結構手厚い中小企業もある。長い人生どちらがいいのかね、定年になってみなとわからないか。
-
厚労省はたぶん怒ってると思うぞ 補助金返せってのはそのあらわれ アンジェスは自分では何もできないから、協力者にばらまいただけだから、バラマキ先のタカラバイオがかえす羽目になってたが でもアンジェスの口車に乗っかった自分らを批判できないからそれ以上は何も言えずに黙ってるだけ 面白いね
-
配当は想定30円にほぼ近い29円だったが、来期税引前当期純利益から計算した配当は年間14円。 今期は、乗客が増加してもなかなか厳しいか。 費用増要因の7月以降の燃油補助金剝落の約24億円見込みに対し、延長があるのかどうか?と神戸〜羽田を中心とした臨時便増、イールド管理の徹底的による有償客単価増がプラス要因である一方で、空港使用料補助剥落、人件費増、737−8,10に対応するシステム関連、空港関連業務委託費等のある意味経費コントロールが厳しい分野でのコスト増加要因が約65億乗ってくるので、流石に吸収しきれず減益なのは致し方ないだろう。 見込経常想定35億まではコンサバだと思うが、プラス要因が重なっても40億円〜50億円程度と見込まれる。
-
補助金何十億って言って人 でてきなさーい
-
「skg」氏のコメント。 「あなたと言葉遊びをするつもりはありません」と。 「言葉遊びをするつもりはありません」と言うことには 私も同感です。 「skg」氏が 「国庫から騙し取った時点でただの犯罪者集団です さっさと上場廃止しろ というか逮捕されろ」 と、コメントされている内容は昨日、今日始まったことではなく 貴方が行ってきた特殊詐欺防止キャンペーンと共に長く続いてきた 投稿内容なのです。 けれども、助成金や補助金を交付してきた当のAMEDや厚生労働省は アンジェスから国庫金を騙し取られたとする判断も認識もないのです。 ですので、アンジェスを告発したり、立件する動きがないのです。 貴方は、山田社長に対して逮捕されろ!とかの投稿を以前にも していたと思いますが、裏付けもないそうした言葉遊びは そろそろ、お止めになった方が良いと思っています。
-
この国の悪夢は中小企業だ。 大企業の半分以下の生産性。 中小経営者は補助金を漁りながら労働者を低賃金労働に閉じ込めて遊んでるだけ。 政治と経済の癒着が酷すぎる。 補助金は政府を通じて他人の財産を奪ってるだけだ。
36機というのは既出だし、経産…
2024/05/15 21:40
36機というのは既出だし、経産省の補助金ニュースも既出、、、 もうビッグニュースは全て既出として株価に織り込まれてしまっていて、この水準。 噂で買って事実で売るというけど、これ以上、何の噂が出てくる?