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Kudanやラボロをディスるつもりはない。ただラボ型企業に付きもののボラが激しくなるのは仕方ない。 ただAI技術はGPUとDC(データセンター)のハードに視線が向いているが実はソフトの世界である。 道路と自動車の様な関係で自動車の交通量が経済・ビジネス源泉である。動いてこそのナンボの世界。 生成AI(単純なAIも)はソフトの世界ではあるがこれも自動車(ハード)そのものの様なもので実際にはここの様な会社が作成したソフト(荷台の様な感じ)に乗った商材が動かないとビジネスが成立しない。 昔の言い方で言えば業務ソフトと言われていたものに近い。金融機関と製造業が同じ使い方はしない。営業とメンテ技術員も同じ。 だから大きなDCを作ってもそこに中身を入れてやらないと動かない。タワマンも入居者があっての商材。いま不足しているのはこの入居者です。内装業者が居ません。あるのはニーズだけ。
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「The Dawn Project’s Tesla Full Self-Driving Free Trial Public Service Announcement」2024年4月11日 「The Dawn Projectのテスラの完全自動運転無料トライアルに関する公共広告」 https://www.youtube.com/watch?v=d2apytqLh-U この「公共広告」の50秒に California State Driving Test Student:TESLA FULL SELF DRIVING(=FSD) Date:12/9/23 Outcome:FAIL👈重要 とあります。このスレには、特定の投稿者が盛んに 「自動運転レベル」の存在意義を否定 して テスラが自動運転レベル2しか合格できない 現実から逃避せんと謀る身勝手な主張が認められますが 当のテスラは ・カルフォルニア州から自動運転レベル4での公道での試運転の認可👈重要 を取得しようと ・2023年9月12日に同州の自動運転試験を受験👈重要 ・赤い朱印で大きく「不合格」の烙印を押される👈重要 と門前払いされています! テスラにとって、全米で最も自動運転の規制が厳しい カルフォルニア州の自動運転試験を受験 すること自体が無謀なのです。 つまり、テスラの同州の自動運転試験の受験は、所謂世間で嘲笑されるところの 「記念受験」 でしかないのです。 当人自身も 「不合格」 は当然であると自認していることでしょう。 ➡ これで、遅まきながら、テスラ狂信者の皆様方に於かれましても、 robotaxiなど実現するはずはない とお気付きになりましたか? 再度、申し上げましょう。 テスラの実力を鑑みれば、同社が実現すべきは ロバに荷台を引かせるロバタクシー(robotaxi 改め robataxi) なのです。 テスラがボストン・ダイナミクスを潰すと意気込んで開発した 踊るロボット を公開したとき以上に、観衆は唯一無二の 「ロバタクシー」 に腹を捩って抱腹絶倒することでしょう!
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アレ〜 ネット依存症だったネ😂 今度、トラックの荷台🛻で、中継デ🤗 そっ、、、それは🌸💦💦
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最近、田舎は三菱のD5とアウトランダー車、見掛けるようになったなー。 中古安いからなのか、モデルチェンジしないからなのか? トライトンも見かけたけど、インパクトはあるけど、荷台はそんなに大きく感じないねー。 (笑)
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「The Dawn Project’s Tesla Full Self-Driving Free Trial Public Service Announcement」2024年4月11日 「The Dawn Projectのテスラの完全自動運転無料トライアルに関する公共広告」 https://www.youtube.com/watch?v=d2apytqLh-U この「公共広告」の50秒に California State Driving Test Student:TESLA FULL SELF DRIVING(=FSD) Date:12/9/23 Outcome:FAIL👈重要 とあります。このスレには、特定の投稿者が盛んに 「自動運転レベル」の存在意義を否定 して テスラが自動運転レベル2しか合格できない 現実から逃避せんと謀る身勝手な主張が認められますが 当のテスラは ・カルフォルニア州から自動運転レベル4での公道での試運転の認可👈重要 を取得しようと ・2023年9月12日に同州の自動運転試験を受験👈重要 ・赤い朱印で大きく「不合格」の烙印を押される👈重要 と門前払いされています! テスラにとって、全米で最も自動運転の規制が厳しい カルフォルニア州の自動運転試験を受験 すること自体が無謀なのです。 つまり、テスラの同州の自動運転試験の受験は、所謂世間で嘲笑されるところの 「記念受験」 でしかないのです。 当人自身も 「不合格」 は当然であると自認していることでしょう。 ➡ これで、遅まきながら、テスラ狂信者の皆様方に於かれましても、 robotaxiなど実現するはずはない とお気付きになりましたか? 再度、申し上げましょう。 テスラの実力を鑑みれば、同社が実現すべきは ロバに荷台を引かせるロバタクシー(robotaxi 改め robataxi) なのです。 テスラがボストン・ダイナミクスを潰すと意気込んで開発した 踊るロボット を公開したとき以上に、観衆は唯一無二の 「ロバタクシー」 に腹を捩って抱腹絶倒することでしょう!
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最近の男子大学生みんなカゴとか荷台のないスポーティな自転車乗ってるね カバンは肩にかけるタイプのようだがあれこの時期だとかなり蒸れそうだ 女子高生とかおっちゃんおばちゃんはママチャリ乗ってて安心したお😌
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せっかく返信いただいたので ドライアイスが必要なのは 冷えない或いは保冷目的のトラックの冷凍庫・冷蔵庫での冷却用 トラックの冷蔵・冷凍庫に入りきらないクール便の荷台での冷却用 大型集合住宅での配達時(携行型のクールバッグに必要) 住宅密集地で使用するFC(フィールドキャスト)にクールを渡す際 1日3回到着するクール便の仕分け時 などですね 電気自動車は冷却性能が悪すぎるうえ使い勝手が最悪 各作業でドライアイスを使い回すにしても1日通してけっこうな量が必要です トラック1台あたり2㎏が目安でしょう この動画についてですが 配達方法は問題ありです しかし同じ立場の私としては これだけで配達担当者にすべての責任を負わせることは出来ないと考えます 配達クールの荷物の扱い 車両に残したクールの温度管理など クールには一般荷物以上の時間がかかるうえ 集配担当エリア 配達個数 時間帯指定や受取時間帯変更の考慮 1日の集配スケジュール 駐車等の運転に関わる交通への配慮 これらドライバーが業務に関わる要素すべてに 無理がないか検証する必要があるからです そうでなければ あれこれ業務やプレッシャーを与えられる中 “それはそれ”“これはこれ”とキリがなくなるからです ちなみにドライバーが惹起させる事故の大部分はこの余裕の無さに起因しています 私の場合ですが 集合住宅ではすべて共同玄関で在宅を確認して台車を使いいっきに配達します クールも携帯クールバッグに入れ同時に配達します(冷凍はドライアイス使用) 入りきらない量ならばもう一度回り 入りきらない大きさの物なら手で持って1件1件ピンポン押して走ります この作業を新人に同乗させることで教えたいのですが 今はデジタル化ということでベテランが新人に教えるということが許されていません 代わりに分厚いマニュアル 誰も読まないし “やってられるかこんなこと”となります 皆がお互いやってないだろうという暗黙の了解が生まれ 何よりやらなければ配達が早い訳ですから 早い方が称賛されます 最初にベテランが教えれば新人はそれが当たり前になるのです それを許さないのが今のヤマトなわけです 少しは理解いただけましたか
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今ニュースでヤマトのことやってましたね。荷台に空きのあるトラックと提携して運搬するシステムを冬には開始するとのこと。また、トラックにデカい箱型トレーラーを連結して大容量の荷物を運搬するそうです。 徐々に2024年問題を解決して株価も上がればいいですね😄
皆の衆おはようございます❤️ …
2024/05/30 08:25
皆の衆おはようございます❤️ 生きていくには食べねばならぬ。 食費は家でもいえなしでも同じです。 コンビニに買いに行くと明らかに 自転車に段ボールビニールなど荷台にまとめてあるけど、 それにふうぼうもほーむ無しとわかりました。 その人コンビニに入っていくと店員に話しかけた。 店員さん裏の倉庫から弁当を持つてきて手渡し。 これが食費はかからないので、俺もやろう。 公園で明らかにレスさんとわかる人がコンビニにだろう弁当食べていました。 アルファさんは100年企業。 いろんな場面境遇で生きぬいてきました。 積年の技術の蓄積が今のアルファの基です。。😌🌸💕 アルファさん新商品開発応援します❤️💌💌💌💌💌💌 ガンバ🚩😃🚩