検索結果
-
別に害虫が居ようが居まいが投資は別物 害虫が居なくなって株価が四ケタ行くのかね? 俺から言わせると聞きたくないから目を塞ぎ逃げてるだけ 俺はLong継続しながらも事実は事実 いずれ俺の予想値に収斂するだろうよ 今回の決算の多くは次期の見通しは減収減益で増配が目立つ トヨタを始め三菱重工や注目してた半導体決算 スクリーンが大暴落 物価上昇と変わらない見通しだが増配どころか記念配という期間限定 買い持ちしてても悪いものは悪い 良い話ばかりしてると先が見えんようになるぞ
-
消費者段階ではそうかもね。 飲食店からすれば、国産品は付加価値商売ができるから利益率が良いのですよ。 特にお肉は国産牛や和牛は高級だという認識があるので商品価格を大幅に高くしても受け入れてもらえるし、期間限定キャンペーンとかなら駆け込み需要も期待できます。 併せて、食べ放題プランなら霜降り肉の和牛や国産牛は少量で満腹にさせられるので尚良し☆
-
どれもこれも決算頭打ちだよな 世界のTOYOTAだって5兆円の利益なのに円安効果と時期ガイダンスが↓ さてと決算スケジュールを見たら ・5月13日(月) 460社 ・14日 601社 ・15日 582社 残り三日間なんだよな 正直な話日本株を押し上げる要因が見当たらないんだよ 小型株はというとマネゲばかりで強気にはなれん □こんな状況で瓜坊の俺が珍しく8844を買ってる事自体が不思議 他は空売ってる方が圧倒的に多いのに自身で何故なんだと回想してるよ(笑) 古株主等は厄病神がLongなんて気持ち悪いだろうがね しかし今回の期間限定の「記念配2円」ってのは株主還元だが それでコスモスイの企業価値が上がるのではないからね 2円欲しくて株価が四ケタには? それでも何で俺は買い持ちしてるのか自分でも分からんが 自分の信念で予想してるから見届けたいのがホンネかもね(笑)
-
昔はよくキングに行ってました。今は株主だから客入りの下見がてら坂井によく行きます。夫婦で、たまにはキングに行ってみようってことで行きましたが… ①キングのデザートは食べ放題だけど一つ一つがショボいし、デザートって喜ぶのは子供だけ。でもうちの子は坂井のデザートのほうが好きみたい。②肉は坂井のほうが確実に上③肉以外の冷麺や期間限定メニューがなかなか良い④坂井は備長炭炭火焼なので火力が強く焦げやすいがガス焼きより断然良い⑤キングはどこも土日は激混みだけど坂井は待ち時間なく席につける。 うちの子は断然坂井派ですよw 質的には他所には全然負けていない、ただ、まだ知名度と店舗数が…
-
-
期間限定dポ消費先としてガチホするけど、保有数に応じた優待にして欲しい。
-
株価も20%OFF TVでも流せばええな HITするかもよ 『報道関係者各位プレスリリース2024年5月7日株式会社イタミアート(証券コード:168A)新規会員登録のお客様限定!Tシャツキングで20%OFFクーポン配布キャンペーンを実施中!株式会社イタミアート(本社:岡山市南区代表取締役社長伊丹一晃)は、2024年5月31日18時までの期間限定で、同社が運営するSP商材専門ECサイト「Tシャツキング」にて、新規会員登録のお客様が使える20%OFFクーポン配布キャンペーンを実施しております。「Tシャツキング」で販売している「半袖Tシャツ」「長袖Tシャツ」「ブルゾン」「キャップ」などの全商品でお使いいただけるクーポンになります。お試し注文や、お揃いのTシャツをまとめて購入する場合などにぜひご利用ください。お見積・ご注文は24時間当社ホームページより可能となっております。株式会社イタミアートでは、のぼり旗、幕などサイネージ分野をご利用いただいているお客様に対して、親和性の高い商品群を取り揃えております。Tシャツなどの店舗スタッフ用のユニフォームや、展示会・イベントでの利用に最適なアパレル商品においても低価格、小ロット販売を実現し、更なるお客様の商売繁盛に貢献してまいります。【本リリースに関するお問い合わせ】株式会社イタミアート管理部(広報/IR担当):一ノ瀬TEL:086-805-4150E-Mail:itami.ir@itamiarts.co.jp 』
-
山田CEOが売りをぶつける理由がよくわからない。 ぶつけるなら利益剰余金がプラスになって、株主優待を始められそうなタイミングでぶつければ利益の最大化ができるのになと思う。 ワイがグリードなCEOなら期間限定優待で株価を上げてドカーンと売りをぶつけるんだけどな…。
-
宝ホールディングスの木村睦社長は10日行った決算会見で、小林製薬の紅麹(べにこうじ)原料を使っていたことから自主回収したスパークリング日本酒の期間限定商品について「来季の商品化は未定」と述べた。当該商品には紅麹原料を着色料として配合していたが、小林製薬の紅麹原料を使ったサプリメントに腎疾患の健康被害が相次ぎ、約9万6千本を回収した。自主回収したスパークリング日本酒に健康被害は確認されていない。 スパークリング日本酒「松竹梅白壁蔵『澪』PREMIUM<ROSE>」はバレンタインデーのギフトなど向けに、毎年1月から3カ月ほどの期間限定で販売。淡いロゼ色をした華やかさも受け、同社によると「毎年、完売する人気商品だった」(担当者)という。期間限定でない定番の「澪」は国内外で販売しており、同社の主力ブランドとなっている。 小林製薬の紅麹サプリについて、健康被害の原因物質は現在も特定されていない。「(紅麹自体)に何も問題がないということであれば(商品化)したいが、問題がないとしてもお客さまのイメージとして、どんな印象を持たれているかによる。今の段階ではそれも分からない」と述べ、別の原料で代替するかも含めて商品化は未定とした。 この日発表した令和6年3月期連結決算では自主回収の影響額として特別損失を8200万円計上した。木村社長は「相応の補償を含めて(小林製薬との話し合いは)進行中」と説明した。
Re:アザス! コミュ障チー牛弱者毒…
2024/05/12 21:27
裏に食べたいメニュー名を書いておけば、優待券を渡してライスの量を言うだけです。 面倒だけど、先に書いておけば店員と話す量は減りますよ。 私も面倒なので、先に書くようにしました。 期間限定は早めに行かないと終売の時もありますよ。