検索結果
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>BWAQ爆上げしてるよ! 前戻しし更に掘りましたか… PTS犠牲者は最近手放した元ホルダーか。 別れた昔の男をいつまでも気にして期待してしがみついてはまた傷つく恋愛みたいだ。
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リミちゃん、ご家族がそれぞれ出かけられて、一息ですね。 貴女は長女のちょっと先輩くらいかな。 長女はそもそも男性に大きな事を望んでいないみたい。 私達の時代は、恋愛、結婚への期待に胸を膨らませていた。 そういう時期からデフレスパイラルへ移行。 団塊の世代の方達は、私達よりもずっとお元気。 次男から、老後の心配よりも、若い世代への投資を してくれ。 富の再配分はお早めにだって。。 今は長生き過ぎて、お年寄りが自分の為にお金を使って、 子どもや孫の世代まで代々の資金を再配分(つまり遺産相続) しない。 その資金は殆ど医療費や介護費に回って行く。 働き盛りは体調が悪くても医師にもかかれない程多忙。 資産にも税金をかけるべきかもね。 私は孫達への生前贈与の方法を検討中。
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最近好きな女の子といい感じで仲良くなってきたので、今日は13時に思いきって「付き合ってください」と、期待して告白しました。 相手の女の子からの返事は「恋愛対象としては見れないけど、今まで以上に仲良くしてください」と言われました。 これからもめげずに いつか彼氏になれるよう、友達関係を続けていきたいと想います。
最近のコエテクのゲームがつまら…
2024/05/27 11:53
最近のコエテクのゲームがつまらないのは事実だろうよ。 『のぶやぼ』や『三国志』のソーシャルゲームを出すのはいいのだけど、本体自体のクオリティが低すぎる。バグまみれ、お得意のpkキット販売戦略。太閤立志伝などのファン層や、当時の真田丸の大河ファン釣り出しのための『信長の野望創造 太閤立志伝』流行や時流に乗るのみで、固定ファンには騙し打ちのような販売戦術ばかり。pk戦略が成り立つのは、『のぶやぼ』に熱狂的ファンがいるからだけど、そろそろ我々も今のコエテクのやり方にはついていけない。 アトリエシリーズも同じような内容ばかりで年々生産。元々は女子向けのRPGゲームで、女性ファンもいたはずが、アニメ化された『ライザのアトリエ』シリーズは太もも強調など、女性ファンが離れて、男子向けコンテンツに。 無双シリーズも、コラボip人気頼みで、別段やることは大して変わらず。なのに、次々に同じ内容のゲームが生産される。 コーエーテクモ自体の新規ipは特になく、既存ipを改善せず、大量生産してブランド毀損をして擦り潰していくのみ。80.90年代にブランド戦略を意識したシブサワコウブランド設立や、初の女子向け恋愛シュミレーションゲームを作った、コーエーテクモとは思えない、近年の乱雑なブランド毀損行為。既に会社の制作や販売構造自体が歪んでいるように思われる。私の大ファンの襟川さんは既にご高齢。時期社長には女帝並みのカリスマは期待できなさそう。 それでローニンが当たれば良かったのだが、外れてしまった。売り煽りとかじゃなくてさ、上がる材料がないだろう。