検索結果
-
中学生まで育ちは杉並区、最寄り駅は井荻。 レオライナーも乗ったなー。 今日はグチャグチャ何度か書いたがちゃんと言っとく。 実は西武を初めて買ったのだよ…。
-
これだよ教養のねー奴は。 日野市は土方歳三の生家があったというだけではなく関東屈指の古刹高幡不動尊もある。 また多摩動物公園は日本でも最大規模を誇る動物園じゃ。二位は確か広島の安佐動物公園。 ちな多摩動物公園駅が中央大の多摩キャン最寄り駅となる。 高幡不動駅は特急の停まる駅で大体40分で新宿だったかな? 兎に角鄙びちゃいるが住みやすかったわ。隣の聖蹟桜ヶ丘が開けとるし、八王子も近いしな。
-
GW激混みでワロタ ちなみに我が家から徒歩2分が最寄り駅✨毎日見れる🤓
-
ちくわちゃん こんばんは✨ 最寄り駅の京田辺駅から一休寺までは 片道歩きで20分くらいでした。 ほぼ平地で行けるルートもあるので、 歩いて疲れる事はなかったのですが、 長時間の電車移動は疲れますね💦🚃 あとは帰りのバス🚌 GW中もあって帰省と移動の車で大混雑笑 帰りは時間かかりました😅 一時の癒しでした🤭 土産店みたいな所をみかけなくて、 境内の喫茶で販売していた一休納豆だけ買ってきました。 つぶ次郎やコン太、茶助は納豆食べられるのかな?😅 ご飯と一緒に2、3粒食べるだけ間に合うくらい濃い味です。 良かったら食べてみてください✊ 今日は疲れたので、早めに寝ようと思います。 それではまた明日、おやすみなさい🌜💤
-
予定がないとは言ってませんよ 新駅開業時には議員、政治からみの大きな圧力が必要なんです 新駅はただそれがあっただけです 私は鉄道会社に勤めてます 新駅等に対する鉄道会社の考え方を述べただけです 自発的にオリエンタルランドの株の売却益でどんどん開発、新駅、延伸し成長しようという考えにはまずならないということを言いたいだけです 新駅や開発、延伸は 線路の保守範囲増加、駅務機器、ホームドアの維持管理費は専門業者の言い値でとんでもないコストです そもそも夜間作業で行う線路閉鎖作業は時間に制約あるためお気楽に保守範囲を増やすことはできないです 終電から始業の時間を考えみてください 現状でもかなり無理してます 保守をする人材を育てるのは時間がかかり保守会社との協議も必要になります 自転車、バスを使って最寄り駅にワザワザ来て利用してくださる旅客のため一駅増やして運賃数百円の増益を得る考えにならないですよ 税金利用したらバス、タクシー業界と絡む議員に保証金を払うようせびられろくなことないです 私の勤めてる鉄道会社では自治体から多額の補助金を出すといわれてもやりたくないので概算金額増々にして残念ながら採算が取れませんと回答して蹴ってます そもそも、余裕があるなら運輸局からホームドアの推進、多機能トイレ、エレベーターの設置、バリアーフリー化の圧力も大きいからそっちやれって言われますよ これらは、なんの利益をもたらさないですけど… あと車両の更新は必要で優先順位は高いのですすめますがこれは計画的に粛々と進めるだけです オリエンタルランドとか関係ないと思います 車両の更新は利益は増えませんけど、多少の節電効果はあります これを理由にバリアーフリーできません、ホームドアできませんとか言ってます 鉄道会社の前向きな開発に対する考え方は 線路を引いたり駅を新設して周辺の地域を開発、駅周辺の人口を増やして乗客を増やして運賃、開発による周辺地域の価値上昇で成長ですが 今は高齢化で人口が減るのにリスクとって大開発する理由ないし、線路からポロポロ落ちる人や障害者団体の圧力が強いため無理やり運輸局にホームドアだのバリアーフリーだの言われてる状況でオリエンタルランドの株売って成長するんだーとはまずなりません 金あるならホームドアつけて、誘導ブロック敷設、エレベーター設置してとか言われるだけです 車両の更新、変電所の更新でお金がありませんというのもよく使う言い訳です 成長に後ろ向きな鉄道業界の京成電鉄がオリエンタルランドから得られる多額の配当金を放棄することはないと考えてます 理由は面倒だからです そもそも鉄道業界に就職する人間、安定を求めてる人か鉄道オタクです 鉄道オタクは極力採用しないようにしてます 鉄道業界って保守的ですよ そうじゃなきゃ安全安定輸送できませんから 成長戦略も安全安定第一です 上層部もそういった人間だけです そうでなきゃ偉くなれません ずっと訓練!マニュアル!とか言ってる人が出世します 夢あるアグレッシブな人間は偉くなれないので 上層部にはいません パリサーはこれを理解した上で影響のある発言しインサイダーで儲けてる オリエンタルランドの決算発表に合わせて発言してるあたりで悪だくみが感じられます パリサーも口だけで儲けてるだけなのでそのうちみんな慣れて落ち着くと思います 京成もわかってると思いますが パリサーはオリエンタルランドの売却益で設備投資と株主還元に充てるよう要求しているが 実際は株主還元を吸えるだけ吸って、要求を通すことで高値になった京成電鉄の株を売り逃げるだけと考えてます
-
ワールドレディースチャンピオンシップ、サロンパスカップ、明日から茨城で、アキバから45分で最寄り駅、こっちゃんとセレナちゃんペアリング
-
まじめに返すか!笑笑 まじめに僕も。最寄り駅に松屋があって。蕎麦出したって知らなかったです。 ニュースありがとうございます。
-
山手線は、外人のためにあるのではない。 山手線最寄り駅は、10分以内にメトロの駅があるから、値上げしたらメトロに逃げるだけで意味がない。 新大久保駅は、昼間の乗降客数が多いから、値上げの理由は却下。 新大久保駅の乗降客数が多いのは謎。 魅力の無い所なのになぜ人が集まるのかは理解出来ない。
-
最寄り駅までお迎え行きまっせ〜(^ω^)
近所にマンション沢山出来てるの…
2024/05/13 15:12
近所にマンション沢山出来てるのだが。最寄り駅の周りだけで10棟くらい建設中。 いまだかつてない規模と速度でマンション出来てるので1~2年後にはマンションの価格の暴落ありえる。