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まあ今までの、どんな長距離でもトラックの台数出して高速道路で解決って時代は終わりそう。 >JR西日本グループのJR西日本イノベーションズは26日、貨物列車を使った水産物輸送の実証実験を5月に実施すると発表した。宮城県から大阪府まで列車で運ぶ。漁港から小売店までの輸送コストや二酸化炭素(CO2)排出量について、トラックだけで運ぶ場合と比較する。トラック運転手が不足する「物流2024年問題」に対応する。 > >5月9〜11日に実験する。宮城県気仙沼市から出荷された銀ザケの冷凍切り身8トンを大阪府寝屋川市の食品スーパーの物流センターまで運ぶ。実験では仙台市と大阪府吹田市の貨物ターミナル駅の間を鉄道で輸送する。 > >4月にトラック運転手の残業規制が強化され、運転手不足やコスト増が見込まれる。トラックから輸送手段を鉄道や海運に切り替える「モーダルシフト」を進めることで、コスト削減や定時運行の精度向上につなげるねらいだ。 > >JR西日本イノベーションズはJR西の完全子会社で、17年に陸上養殖事業に参入した。検証結果を受けて今後、自社で生産・販売する水産物において貨物輸送の活用を探る。 > >収益の多様化どんどん進みますね > >月曜はストップ高決定!!
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JR西日本グループのJR西日本イノベーションズは26日、貨物列車を使った水産物輸送の実証実験を5月に実施すると発表した。宮城県から大阪府まで列車で運ぶ。漁港から小売店までの輸送コストや二酸化炭素(CO2)排出量について、トラックだけで運ぶ場合と比較する。トラック運転手が不足する「物流2024年問題」に対応する。 5月9〜11日に実験する。宮城県気仙沼市から出荷された銀ザケの冷凍切り身8トンを大阪府寝屋川市の食品スーパーの物流センターまで運ぶ。実験では仙台市と大阪府吹田市の貨物ターミナル駅の間を鉄道で輸送する。 4月にトラック運転手の残業規制が強化され、運転手不足やコスト増が見込まれる。トラックから輸送手段を鉄道や海運に切り替える「モーダルシフト」を進めることで、コスト削減や定時運行の精度向上につなげるねらいだ。 JR西日本イノベーションズはJR西の完全子会社で、17年に陸上養殖事業に参入した。検証結果を受けて今後、自社で生産・販売する水産物において貨物輸送の活用を探る。 収益の多様化どんどん進みますね 月曜はストップ高決定!!
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〇寝屋川の少年Aは❓ そういえば、この殺された男の子の父親を客として乗せた(これは事実) 同じ友人の男性が降りる時に教えてもらった。あの頃は毎日飲み歩いてたらしい😿
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〇ならば問う、宅間事件はどうして風化してるのか、寝屋川の少年Aは❓ 事故は偶発的で防ぐことはできるが、上記事件は異常人格が招いた事件で 防ぎようがない。風化というが、人間というものは時間の経過とともに 忘れていくものだ。例えば一時期はやった『だんご三兄弟』や『たまごっち』 レコード大賞も獲った『フーリン?』なんかみんなとっくに忘れている💥
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風化させないというコンセプトも飽きてきたw ならば問う、宅間事件はどうして風化してるのか、寝屋川の少年Aは❓
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【関西地方】 大阪市 274万人 神戸市 152万 京都市 147万 堺市 83万 姫路市 53万 東大阪 49万 西宮市 49万 尼崎市 45万 豊中市 40万 枚方市 40万 吹田市 38万 和歌山 36万 奈良市 35万 高槻市 35万 大津市 34万 明石市 30万 茨木市 28万 八尾市 27万 加古川 26万 寝屋川 23万 宝塚市 23万 伊丹市 20万
枚方寝屋川の高架工事で金かかり…
2024/05/10 04:53
枚方寝屋川の高架工事で金かかりまんねん