検索結果
-
昔って言っても何年前だろ? 十数年昔かな 百貨店の一角で香水の専門店やってたオバサンと知り合いで 都内だけど香水ひと瓶買う人が少なくて 余り売れない在庫を抱えて困った事から 今では当たり前になってる小分け販売を始めたら 若者、学生から人気がでて一気に人気店になったって ただ、ブランドの規約には反してたみたいで公には出来なかったみたいだけど 宝石類とかとは全く違う商売かなって 香水も希少価値がつくのは容器の質とか限定生産とかかな スカイツリーの香水があったなんて知らなかったんだけど 一部を除いて、今は無臭が人気だからね ほのかなデオドラント匂がアジアの長期トレンド 清潔感を最も感じるし 東アジアは体臭無い人達多いからね まず、太っちょが少ない 太っちょのホルモン臭いはキツイから、割と香水つけてたりする すれ違いざまは良い匂いに感じるけど 車内とかはタバコ煙同等にやめて欲しい悪臭に感じる トイレも無臭な令和時代に 太っちょオバサンと水商の香水はスメハラって言えるかも 特に夏
-
よし!売れ! さよなら!
-
安倍元首相が「雇用が増えたのは円安効果なのは間違いない。円が300円になったらトヨタの車が3分の1で売れる。日本の製品の価格が3分の1になる。日本への旅行費も3分の1になる。そうすればあっという間に(経済は)回復していくという考えはどうか」 だから、将来暴落する日本円をどんどん自分達の好きなところにばら撒いても大丈夫、返す時は価値が1/3以下だから
-
こんな値段じゃ売れないわ。他の銘柄の整理ついたら、買います。2,000が一合目と見てます。
-
-
クソ仕手株愛好家としての見解なのですが今回の決算や付随する材料を指して「売る材料を潰してる」「売り理由がない」などの声が散見されますがそれはその通りで、空売り機関もそれは承知の上です。 理由は簡単で空売り機関は「どんなに良い材料があっても圧倒的資金力で売り崩し、信用買い個人を強制決済まで持っていく力がある」からです。 厨二病っぽい言い方を空売り機関がしたとすると「弱者は死に方も選べねぇ」です。 つまり信用買個人や現物でも短期利鞘組は自分の意思で売ることはまず許されません。それが決算後の掲示板のこの雰囲気です。せっかく勇気を出して決算持ち越してこの決算ではそう簡単に売れませんよね? で、その結果信用買いは追証に次ぐ追証で強制決済。現物に期限はないのでUUUMの現状のような塩漬け茹でガエルと化します。 もちろん今回の決算自体はパッと見よく見えますので機関も上げ下げボラで稼ぎますから明日反発の場面もありますが2500円以上の高値掴みの買個人、取得単価2000円前後のナンピン信用買いがこれだけいる状況でセリクラ信用買いクラッシュもないまま本格的な反転はまず考えられません。 もしあるとするならば時価総額5000億〜1兆円、株価で言えば8000円〜1万円目指すくらいの上昇エネルギーあった時くらいでしょう。 「さすがに3000円は厳しくても2500円くらいは・・・」程度ではまずこの高値掴みのシコリを打破することはできませんのでPTSで逃げ遅れた方、信用買いでPTSで売れなかった方は明日の寄り、またその直後の上げた場面があればそこでの退避を強くおすすめします。 あくまでクソ仕手株経験者の私見です。 株は自己責任で
-
だから売れ(・_・)
-
じゃあ売れ(・_・)
-
カバーは↑投稿のとおり 3/28の東洋経済(四季報オンライン)の「3月のフェス大盛況」の記事を見て 買い増しました。それまでは最低単位のみ残していました。 カバーは1年前から売買していましたので3月のフェスによる収益が大きいことは把握していました。 しかし その後 株価はどんどん下落したので 4月初旬に一度損切り その後1900円くらいから 少しずつナンピンして 本日の決算発表は1〇株まで買い増して迎えました。現在ポジションの平均買い単価は1800円程度まで下がっていますので 明日はそれ以上で売れれば "御の字" です。
おおーっ すばらしくデザインが…
2024/05/14 03:04
おおーっ すばらしくデザインがいい写真ですね。 しかし普通大浴槽には入らない。大浴場の更衣室の横のスペースに入るでしょう。 ある程度の量(えーっと、2億とか?)3月に売れてそうですね。 てか、こんだけのネットワークをもってて赤字垂れ流しつづけられるのは逆に才能がある。チューナーは?翻訳テレビは?ついでに売っとけよ! 楽天レビューみたらスマートテレビは有ったがWIFIが接続されてなくてYoutubeはみれず普通のテレビしかみれないってのが2か所ぐらいあった。フリーWIFIはありそうだから、なんかちょっと設定するだけでyoutubeつながりそうに思うが・・それこそピクセラの出番だ