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増配、増収予想で、地盤はしっかり固めてきてるね
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TSMCが、ソニーグループなどとともに2022年4月に着工した熊本工場の投資額は、86億ドル(約1兆2000億円)に上る。日本政府が最大4760億円を補助するが、単独の工場としては九州で過去に類を見ない規模の事業だ。第1工場の建設は終わり、工場の稼働準備に既に入っている。さらに、第2工場の建設も決まっている。 熊本が地盤の肥後銀行を傘下に持つ九州FGは2023年8月、TSMCの進出に伴う熊本県への経済波及効果が、10年間で6・8兆円に上るとの試算をまとめた。幅広い分野で地域経済の押し上げにつながるとみられ、九州FGの笠原慶久社長は「100年に1度の規模だ」と大いに歓迎した。 国内の製造業の衰退が、雇用喪失に直結し、日本人労働者の賃金激減につながることが、火を見るよりも明らかだ。 日本企業の海外進出を止めることはできない。しかし、国内のビジネス環境を調え、なるべく国内に留まるような引き留め策を講じることはできる。 反ビジネス、反自由主義経済を標榜する立憲共産党が、日本人労働者のためになる政策を実現してくれるとは到底思えない。
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湧き水が流れてたなんて楽園みたいでつ🐣地盤が緩いかもは心配でつけど🤔 ピヨコはお婆ちゃんちが海の近くで、側溝に小さな蟹がいたのが楽しかったでつ。ずーっと見てたでつ。
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うち、住み始めた頃、庭の溝に湧水が流れてて枯れることなかった 水草生えて、ちっちゃなタニシみたいなの居たりした でも山を一部削って流れが変わったみたいで、湧水が出るほどではなくなった 地盤がゆるいだろうから大雨の時心配なのはある
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別の掲示板に蒲蒲線計画を廃止、京成系3セク新線を書き込みをしたら、 反発が・・・・・ 西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居を開通させ、京浜急行に貸し付けることで京急の路線として営業。 西馬込発着の京成線電車も羽田空港乗り入れが実現。 京成~京浜急行も同じ標準軌だから、フリーゲージトレインは不要。 東急線蒲田駅では、エレベーターと高速エスカレーターで直結。 この方法が、開業を早めるのには有効。 さて、反発の内容は、 大田区は東急エリアだから、京成の進出はまちがい。 言わせてもらうが、池上電気軌道は京成系だったのを強盗けいたくんに奪われた 過去があることと、大森に京成百貨店が最近まであったのはその名残り。 東急の地盤を荒らすなんてことは、京成は考えていない。 JR羽田空港線にお客を奪われる前に、京成電鉄は3セクを設立して京浜急行の支援をして何が悪いのか? 株価が右肩下がりの京浜急行の株式を京成が少しずつ取得して協調しないと京急の将来は怪しくなるのである。
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この会社の地盤は緩いな。緩すぎる💢 強固な地盤に改造する必要があるぞ!!
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日本人のシワが増えてるよ 資生堂のエリクシールでも愛用してみな 5月は、苗植えないとさ。 4月種まき終了 植えてから地盤が固まれば、夏前に収穫できるから 植えてみな
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これだけの利益を出しながらもダイコク20%買ったりソフィア買収したり 地盤を固めていってる感じでよくやってると思うわ
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この期に及んで自民党はまだ使途不明金を確保したいのか?使途を明らかにできない支出は自前でなんとかしろ ! さらに議員一人当たりのコストが高すぎる 地方議員はじめ地元に金ばらまいて地盤固めする支出など1円たりとも国政の為にならなぃ ? そして この糞メガネ… 偉い人に会えば支持率が上がると思っているのか ? おかしな考えの方だけど、実際それで支持率が上がってるんだから、支持している国民もおかしいょね ?
今期は地盤固め仕方ないかと 急…
2024/05/15 17:41
今期は地盤固め仕方ないかと 急がば回れだよ。