検索結果
-
優待は出品手数料無料がいいと思います。 100株以上で5% 200株以上で3% 300株以上で無料 出品数も増えると思いますし、一石二鳥の効果がございます。 ヘビーユーザーの方はメルカリ株を買いますよ。
-
メルカリ運営は割と補償してくれますよ 出品者は冷遇されてますが 購入者のサポートは手厚いです。出品はあまりしたくないですが、購入者としてはうれしいです。ただ手厚すぎて運営儲かってるのか不安ですわ。出品者が故障品を動作品として売りつけて、出品者にも購入者にも全額補償したときはメルカリの懐事情が心配になったぐらいです。ヤフオクやヤフーフリマとは大違い
-
この会社は配送補償付の発送で、安心サポートを謳っていながら、商品が破損させられている出品者に対してロクな説明もせずに、出品者が悪い事にして、強制取引キャンセルした上で、補償はしない会社。そのような会社に将来性は感じない。
-
円安なんだから、日本ユーザの出品をアメリカの利用者に買ってもらいやすい仕組みをもっと作り込めばいいのに。そしたら高く売れて手数料も取れる 言葉とか人種の壁を感じさせない仕組みを作ればいいのに
-
ネット通販を軸とする小売りや広告事業でも稼げるようになっている。1〜3月はネット通販などクラウド以外で構成する北米事業の営業利益が5.5倍の49億8300万ドル、日本や欧州を含む国際事業は9億300万ドルの黒字(前年同期は12億ドルの赤字)に転換した。国際事業の黒字は21年4〜6月以来、11四半期ぶりだ。 ネット通販自体は利益率が低いが、関連サービスで補っている。動画配信「プライムビデオ」で定額課金の会員を増やし、外部の出品者を含む圧倒的な品ぞろえで消費者を呼び込む。出品者の販売拡大を物流や広告サービスの提供で支える代わりに手数料などの対価を受け取る。この稼ぐ仕組みが成熟してきた。 1〜3月の売上高は広告が24%増、出品者向けサービスが16%増と好調だった。両事業の成長などでネット通販単体が全社の売上高に占める割合は4割を切った。 米調査会社コンシューマー・インテリジェンス・リサーチ・パートナーズ(CIRP)の推計では、米国で有料会員「プライム」の利用者は3月に1億8000万人と、前年から1300万人増えて過去最多になった。アマゾンで買い物をする4人に3人が会員だといい、「Temu」や「SHEIN」といった中国系ネット通販の追い上げをかわしている。
-
ふるさと納税事業がリスク大って💧 アマゾンはふるさと納税サイトに出品するだけで、400万前金で払って、 手数料の優遇3%は契約2年だけだぞ。 前からふるさと納税企業は増えて競争激化してるのに、Amazonのふるさと納税参入は朝日新聞が記事にしただけで、その先の進展がまったくない。 不当に株価が安くなりすぎている。 しかしながら株価は人気投票なので、 しょうがないと思う。 Amazonの影響がはっきりする再来年度に、 M&Aを成功とふるさと納税の影響軽微を見込んで、安値で買い増す。 今日は二株買った。 余剰資金だから下げても現物を塩漬けにします。
-
チリ生産のヨウ素は過去に何度も日本に対して値上げ要請をしてきておりますが、日本側は断固として大幅な値上げやチリとの価格合意はしておりません。 その理由は、急激に単価が高くなると困る要素があるからです。 これは業界で不安視しているリスクでもありますが、簡単ではなさそうなので今のところ心配はしておりません。 そして生産での濃度が桁違いに多いのが千葉産出品のようです。
-
これオークションに出品してくれませんか? 欲しいです
-
これは売れるだろうなあ メルカリにポケトークがわんさか出品されてるけど、一気になくなりそうだ
いつも似た様な投稿をして申し訳…
2024/05/03 01:31
いつも似た様な投稿をして申し訳ない。 使用期限が今月末に迫った優待券ですが、早速ヤフオクで売れ残りしている様です。 5千円前後で売りに出している様ですが、いずれも入札つかずに期限切れを迎えています。 ほんと、さっさと1円から出品しないと売れずに終わってしまいますよ。