検索結果
-
本日のヴィクトリアマイル3000円を20通り購入しました。 最低配当で当たったら20倍なんでチャラです。 最高配当で当たったら1500倍なんで450万です。 ま〜今日は2強なんで固い決着だから荒れないけどどうしても大穴買っちゃうんすよね😅
-
四輪車だけなら、間違いなく、トヨタ自動車とメルセデスベンツは、二強。二輪やロボット、ジェット、除雪機等も考慮すれば、Honda も強い。テスラやBYDは、そのうち、正当な評価が、下るでしょう。スペースX社は、確かに凄いけど。
-
こんにちは。 仕事ですか?庭仕事ですか? 🏇ヴィクトリアマイル、2強ですね。 ⑥、⑦、⑩の馬連ボックス やっぱ、今日は武豊か?
-
シモンズベッドは最強の点、フランスベッドは最強の面。ブランドは2強時代だね。ドリムベッドはねっとりふとん ホームセンターにいっぱいある
-
ヴィクトリアマイル 予想 ◎10ナミュール 〇3スタニングローズ ▲7ハーパー 買い目 状況 投票内容 組数 金額 馬券表示 1東京(日)11Rワイド03 - 10 1組 1,100円 2東京(日)11Rワイド07 - 10 1組 900円 3東京(日)11R3連複03 - 07 - 10 1組 100円 購入金額: 2,100円 マイル実績がG1級なのがナミュールのみなので、2強でなく1強。 良馬場マイル実績が阪神牝馬Sしかないマスクトディーヴァやウンブライルよりも、 近走G1で惨敗して人気を落としている2頭のワイドの方が妙味があると判断。
-
前述の通り、石原さとみの採用はMUFJの持分法適用会社としてのイメージ作りで良いと思います。所謂、ブランディング戦略です。 内容としても訴求効果があると思います。 個人的な感覚としては、みずほ銀行の新NISAテレビ広告が強く印象に残ってます。 榮倉奈々さんの清楚で親しみやすいキャラクター、「新NISAのことならみずほ銀行」というシンプルなメッセージを、何種類かのパターンで放映してます。 偶然かもしれませんがが、私はみずほ銀行のテレビ広告を良く見かけます。 他方、SMBCはオリーブ通帳レス、MUFJはクレカのテレビ広告を良く見かけます。 話しは戻りますが、証券口座ランキングはSBIと楽天の2強です。 両者ともテレビ広告は見たことありません。 ランキングの中でテレビ広告を見たことがあるのは野村、大和、松井くらいですね。マネックスはモーサテに準レギュラーのコメンテーターとして出演しているのが効果的だと思います。 なんだかんだと書きましたがテレビ広告による顧客獲得は時代遅れですよ。
-
ここは海外売上比率が2%強あるはず。四季報に掲載されるんは気分があるんかな?10年後は海外メインで稼ぎそうだからホールドしてるんですですが。
-
今回の決算でネット証券は完全に勝負ついた感ありますね 楽天とSBIの二強が更に盤石になり、あとはスーパーアプリ化が上手くいってるpaypayがワンチャンある感じでしょうか
-
大引け P・F含み益 暴落? −54P 1,031⇒1,066⇒1,075⇒1,109⇒1,085⇒1,096⇒1,110⇒1,101⇒1,033⇒ 1,056⇒1,025⇒1,041⇒987% イビちゃん 売られ 陸運大幅安 電子部品 結局マイナス2%強 原油先 MUFG 地銀(損)プラス圏 P・F含み益 3/15以来の3桁 今日までSell in Mayの5月相場 4月終値 1,110% −123P
【ヴィクトリアマイル】 ⑥と…
2024/05/12 15:28
【ヴィクトリアマイル】 ⑥と⑩の2強という感じなんだね、先週の3連複は失敗した感じなのでワイドで。 ⑦ー⑤⑥⑩⑬ ⑧ー⑤⑥⑩⑬ ⑨ー⑤⑥⑩⑬ ⑮ー⑤⑥⑩⑬ 4×4で16点、今日はオヤジさん旅行中なので休みです。