検索結果
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> 日本酒飲んでる > リクライニングチェアで > 休んでたら寝ちゃった > > また二度寝するだろうね アル中一直線かえ。 わいのように。
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> 年金でカツカツの人はと図書館に集合やろ。リクライニングチェアを完備する必要あるな。寝ながら読書と昼寝スペースね。公共の休憩所だね 居眠りしてたら、注意されたわ 休息所じゃないってことだろね
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年金でカツカツの人はと図書館に集合やろ。リクライニングチェアを完備する必要あるな。寝ながら読書と昼寝スペースね。公共の休憩所だね
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同感。 リクライニング満席だし土日は絶対に行かない。 土日行くなら万葉の湯に行く。
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らくスパ鶴見。お風呂のみ利用の価格設定が欲しい。 土日はリクライニングチェア、リラックススペースは満席だし、マンガに興味ないし、館内着も使わないので 統一価格一択は損した気分。。
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こうなるなら法人で口座開設してればと反省です、個人の信用取引なので、子供にも継承できないので、最後は、決済売りですね、節税はPC㈹をモバイル用、デスクトップで2年サイクルで計上、リクライニング椅子、机、光熱水費を23%計上して、あがいても50万しか計上できないですね。セカンドハウスを計画していたのですが、そんな注文がつくのですね、参考になりました。 >>368さん コロナ前に、正月のフラシュクラシュで200万溶かしましたり、コロナも終息がわからず、4.9で買いに走り損切、4.2まで売り、買いでズルズル落ちていきました。 かなり精神的には、しんどかったです。まぐれですね、ペソ円ここまで上がるとは、夢にも思いませんでしたし、ペソ円前は、南アでも搾り取られてます。
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皆さん今週はお疲れの事と思います。 今日は車の中から投稿です。 そういえばF1チームのマクラーレンも3Dプリンターを活用していますね。 皆さん車好きのようで、私も若い頃はローンで買った中古車を自分でショックは真っ赤なコニーに交換、ヘッドライトをマーシャルに、ホイールはハヤシレーシング、ハンドルはモモやパーソナル(当時パワーいるステアリングでした😅)ディスビのローター換えたりプラグコード換えたりホーン換えたりスポイラーつけたり…シートは友人から譲ってもらっレカロに積み替え等、(これは彼女と良い雰囲気になっても形状がバケットに近く横に移動しにくく、リクライニングがダイヤル式なので興ざめしました😝)当時フェンダーミラーを外しドアミラーにしていたので時々Pさんに注意を受けたり…今思えば懐かしいです。昔の車は素人でもイジれたし、独り身の時は好きにお金を使えたのに今では…(泣) 5桁株になれば『マセラティ』とカミさんに冗談で言ってたのに…ココ数日で軽自動車分が全損事故です🤣 もっと数をお持ちの方はクラウン?それともレクサス全損かな? yabさんは秘密基地が少し遠のいたかも… 少し基地完成が遅れるだけなら良いのですが… 私は自信がないのでまだ手放していませんが、ガチホが正義だとは思いません、皆さん自身で悔いの無いように上手く立ち回ってください。🙇🏻♂️
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軽トラがアメリカでも人気だそうで、しかしあんな椅子もリクライニング出来ないのが何で良いのかなあと思う今日この頃。
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JR西日本が幹事になって、鳴門線ライトレール(仮称)を設立出来ないかなあ? JR四国は、今後も黒字経営の見通しは立っていないから、力になろう。 まずは、鳴門線と高徳本線をLRTの電車にする。 鳴門線の起点を神戸市の舞子海岸とし、JR線と山陽電車の乗り換えを便利にする。 舞子海岸~洲本~福良~鳴門~板野~徳島を直通運転。 明石海峡大橋、鳴門大橋は、鉄道不可と言うのは、JR貨物と新幹線が走行不可と いう意味。 宇都宮ライトラインと同じ車両なら、重量には問題ないそうだ。 まずは、宇都宮ライトラインと同じ車両を用意する。 LRTには優等列車の設定は不可ではないから、トイレ設置、リクライニングシートの 有料の座席指定特急も走らせる。 橋の強度に耐えられるなら、最大6両編成にすれば良い。 線路幅は1067mm、DC1500Vの電車線とする。 橋の強度に耐えられるなら、全区間複線とする。 高徳本線特急も車両は共通にしても良く、その場合、岡山駅発着は取り止める。 こうすることで、高速バスの運転士不足も解消出来る。
コロナ禍からの経済回復と円安で…
2024/05/29 17:33
コロナ禍からの経済回復と円安で、インバウンドは増え続けている。日本人の国内旅行も伸びており、主要都市や観光地では宿泊予約が取りづらくなっている。夜行バス代は宿泊費込みと考えれば、値上がりしてもお得感がある。 成定氏によると、高速バス利用者は、東京―長野など中距離以下の路線も含めると「7割は地方在住者や地方出身者で、帰省などの需要が中心だった」。近年は富士五湖や上高地、白川郷や温泉地などに向かうバスでインバウンドの利用が増えるなど、観光需要も広がっている。 ホテル代わりなら、高くても快適に過ごしたい。そんな要望に応えた高速バスも増えている。西日本JRバスとジェイアールバス関東(東京・江東)が共同運行する「ドリームルリエ号」は、1台につき4席の「プレシャスクラス」を設けている。1席ごとにカーテンとパーティションで仕切られ、座席は156度までリクライニングできる。