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ラジオ「マーケットプレイス ザマネー」でJALCOムチャクチャ詳しく紹介されました! これは騰がるのでは(?_?)
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>KlimaDAO JAPAN・JPYC・三菱 UFJ 信託銀行・Progmat・オプテージの協業による、国産ステーブルコインのデジタルカーボンクレジット決済活用に向けた共同検討開始について 三菱UFJ信託銀行株式会社(取締役社長:長島 巌、以下三菱UFJ信託銀行)、Progmat, Inc.(代表取締役:齊藤 達哉、以下 Progmat社)、JPYC株式会社(代表取締役:岡部 典孝、以下JPYC社)、KlimaDAO JAPAN株式会社(代表取締役:濱田 翔平、以下KlimaDAO JAPAN)、株式会社オプテージ(代表取締役社長:名部 正彦、以下オプテージ)は、「Progmat Coin(プログマコイン)」基盤を活用して発行されるステーブルコイン(以下SC)「JPYC(信託型)*1」を、デジタルカーボンクレジット(以下Dカーボン)決済に活用するための共同検討(以下本共同検討)を開始いたしました。 KlimaDAO JAPANが開設予定のブロックチェーンを活用したDカーボンマーケットプレイス「KlimaDAO JAPAN MARKET」と「Progmat Coin」基盤が連携し、オプテージが企業向けインフラを提供することで、本邦初となる高い透明性・信頼性・効率性を担保したカーボンクレジットの企業間売買が実現可能となります。さらに、KlimaDAOが既にグローバルで展開しているマーケットプレイス「Carbonmark」と連携し、決済に各種国産SCを用いることで、クロスボーダーで世界規模の流動性創出を目指します。 2024/5/21 JPYC👍
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5月25〜末にトークン取引所上場、6月NFT1stセール&マーケットプレイスもオープンで取引出来るんでしょ? 入らないと思ってた5,6月の+α利益が入りますね。 XENOも今月調子いいですし、自社株買いでしょ?? やっぱもう底値圏な気がしますね!! エルゴスムX公式でユーチューブからAMA聞けます!
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セルシウスの現状: 😲 セルシウス・ホールディングスの売上高は 3 億 5,500 万ドルで、前四半期比で前年同期比 37% 増加しました。 📈 セルシウスはサントリとの関係を拡大し、複数の国で独占的な販売および流通パートナーとしての役割を果たし、今後 3 ~ 5 年間で段階的に成長する重要な機会になります。 📈 セルシウス・インターナショナルは成長率で米国市場を上回り、大幅な拡大の可能性を示していています。 🤯 レッドブルやモンスターエナジーの以外のエナジードリンクが米国市場で10%のシェアを獲得したのは、ここ10年以上で初めてのことです。 🛒 セルシウスは、フレーバーの拡大、新しいエッセンシャルのラインナップの拡大、フィズフリーのような繰り返しのライン拡張の再導入などの製品戦略を組み合わせて、店舗ごとのアイテム数を増やします。 📈 セルシウスは、Amazon マーケットプレイスで前年比 30% 増の約 2,800 万ドルの収益をあげ、Amazon で最も売れているエナジードリンク ブランドとなったと報告しています。 😲 セルシウス オンザゴー パウダーのシェアは 24% に達し、健康とウェルネスを扱うトラック チャネルのエナジー パウダー カテゴリでトップの売上となっています。
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公式が完売したので購入希望者が他のマーケットプレイスに流れてきているみたいですね。この調子なら完売するかも。
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はい、NFTドールを販売するマーケットプレイスの一つと言うだけで特に関係があるわけではないですね。
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目先の業績予想で判断するのもいいと思います。 全体の売上成長はギリギリ二桁を保っている状態にまで低下。 なかでもフリマの伸びは5%まで低下、 フィンティックの伸びで補っている状況。 USはただでさえ減収の中、次の決算は手数料の変更で かつてない流通額と利用者の減少という ネガティブサプライズの恐れもございます。 しばらく四半期決算は利益面では前期割れの数字しか期待できません。 来期以降についてもスポットワークはしばらく赤字で マーケットプレイスの利益率を圧迫。 業績が良化するのは来年の3Q決算くらいからでしょう。 それを考えるといきなりここから2500円を目指すような 上昇トレンドが起こるとは考えづらいですね。
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ここみたいなマーケットプレイスやってる業者は、例えば5万円超える取引は手数料値引きとかしたら、高単価売買が増えるとかにはならんかな?
創業7年で売上631億円(7)…
2024/05/22 20:37
創業7年で売上631億円(7) スマホアプリから不動産取引を実現した「GAテクノロジーズ」の事業モデルを考える これらの革新的なサービスを提供するZORC以外にも不動産テック業界には世界的メジャープレーヤーがいくつか存在する。 ー PropertyGuru(南アジア)NYSE ー KE Holdings(中国)NASDAQ ー REA Group(オセアニア圏)ASX ー Rightmove (欧州)FTSE100 ブロックチェーン等の電子契約技術が所有権の移転を確実なものとし、フィンテックが税務処理の透明性を高めたことが、不動産ECのマーケットプレイスとしての信頼性を向上させることとなった。十分な流動性が確保されると参加者が増え、さらに流動性が増すという好循環が回り始める。 **一般商品を取り扱うECサイトの中国トップ企業は有名なアリババであるが、2位はKE Holdingsである。海外の各地域では不動産テック企業のプレゼンスが急激に高まっていると言える。 日本はネットワークサービスの普及率に遅行性が高い。各業界のEC化率の低さ、電子マネー使用率が先進国で突出して低いことからも、デジタル化耐性が高い国であることが分かっている。 その分、サービスが世界基準で成熟した段階で利便性を享受できるメリットもある。 2022年の宅建法改正後、貪るように国内シェアを拡大してきたGAのサービスもいよいよ世界と繋がり始めている。