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決算は、トヨタと共同開発したワイヤハーネスの設計システムが絶好調。 地味に最高益を更新するいつものパターン。 いずれは、チップレットのEDAが花開いて、ドッカーンと利益が増えることを夢見て・・・ あと、図研エルミック(4770)を完全子会社化。TOB価格430円。 ただ、純利益1億4000万円の会社を持ち株比率40%から100%にしても、 連結利益に与える効果は乏しい。
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フルボディハーネス着用!!!!
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2019年はフルハーネス着用が法的に義務になったため、2018年から2019年は買い替え需要によって売上が伸びたことを考慮しないといけません
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自動車の構成部品は 部品の素材のアルミインゴットやハイテン鋼板、ハーネス(電線コード)の芯線は銅線、樹脂被覆、全部のぜんぶが輸入です。 工業化学材料も輸入で 円安だと国内自動車売価が高くなり、他社車両売価に負けてしまい、純利益が出ません。 岸○さんの奥さんはマツダ社の秘書だったから 自動車産業の動向や厳しさは存知ているはず。 1ドル=110〜120円以内出ないと 日本産業界では150円なら廃業か倒産
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ハーネス出身の新社長に期待したが;彼がやったのは株価を下げただけ;下げチン;
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フジクラや古河電工は 激上げしてるワイヤーハーネス の会社は注目はされてるがな ここもどこか一社の採用が 有れば激変するのかもだが 今も持ち続ける方に幸運を 😇
銅建値が最高値158万円ねー。…
2024/05/13 23:59
銅建値が最高値158万円ねー。コロナ禍で110万円、2015年なんて80万円このころの2倍の電線ケーブル、PC関係の放熱板、LANケーブル、自動車のワイヤーハーネス。 銅の強気相場、今後3年続く見通し 供給難とAI需要が支え By ロイター編集 2024年4月15日午後 4:31 [サンティアゴ 12日 ロイター] - 銅の強気相場は、世界的な供給難に加えエネルギー転換や人工知能(AI)技術を支える堅調な需要に後押しされ、少なくとも今後3年間は続くとみられている。 頑張れ、頑張れ、AI。頑張れ、頑張れ、エヌビディア。どんどん作ろう日本国内のデータセンターと半導体。東京エレクトロンホルダーさんのために!